広島初!脱!ママ起業家ファッションの専門家。
JPCA認定ファッションプロデューサー
藤田順子です。

いつのまにか11月も終盤に。

秋の深まりを感じます。

私は風邪をひいてからが長かった!
皆さまも油断大敵ですぞ!(そんな私が一番油断してましたね。反省)

さてタイトルにあります
【中国エリアで一番お洋服を買う女】

これ、かつての私でした。

株式会社ジュンというアパレルメーカーの販売部の内勤だった私は、中国エリアの販売員さんの誰よりも自社ブランドのお洋服を買っていたと自負しています。

内勤でですよ?笑 
凄くないですか?笑

で、なぜわかるか?

それは社員が自社ブランドを購入する際、(私がジュンに勤めていた当時は)全て販売部で管理していたからです。

また、自社ブランドを購入するには年間購入枠に上限がありました(多分、横流しなどの不正利用を避ける為でしょう)

勿論、自社ブランドですから社員には割引制度があります。にしても!

上限いっぱいを購入して!

更にセールで一般購入して!!

更に更に販売スタッフから余ってる枠も頂いて!
あこれはナイショだったな 笑

ほしいままに買っていました。

バブル前のホント幸せな時代でしたね。

自宅通いだった事を良い事にお洋服三昧。

生活のうちお洋服8割、彼2割みたいな。

他には趣味らしい事も何も無く過ごしていたら

関西支店のROPE事業部長が広島支店に来られて私に

「そんなに服が好きなら関西支店の俺の部署に引っ張ってやるぞ。もっと専門的な仕事が出来る。
神戸に来るか?」

といきなり仰ったんですね。

いやいや1回も社内で
「お洋服好きです」

って言ってませんからーー!!

って思ってるのは私だけで
まーバレバレだったんですね 笑。
お洋服大大大好きって。

ただその時、私は結婚が決まっていて、寿退職する事も決まっていました。

ですので有難くお断りしたんです。

なぜそんなに好きなお洋服の会社を辞めたのか?

それは結婚してまで私の好きなお洋服を好きなだけ買う生活は出来ないと思ったからなんです。

主婦になって

つましく夫に尽くすオンナになろうと…

儚い夢を見ていました!

当時は本気だったんですけどね〜
なんだか随分違って来たようです〜笑

さてお洋服大好き!
コートなどのアウター重衣料フェチの私ならではの秋冬企画です♪

お一人ずつのベストアウターもレクチャー致しますのでカナリお得です!
お申し込み


お申し込み

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

○山口県光市でアラフォーからのオシャレ塾○
「創り人展」で予約だけで満席御礼価格
3500円は今回だけかも?
アップお申し込みアップ

 
LINEでお得な情報をいち早くお届けします。
 
クリック↓
友だち追加 
 
 
最後迄お読み頂きありがとうございます。
 
ご質問やコメントをお気軽に頂けたら嬉しいです。