広島初!脱!ママ起業家ファッションの専門家。
藤田 順子です。

秋晴れの週末です。

ご訪問頂きありがとうございます。

さて先日「今度の日曜に東京に行くんですけどお洋服が無いんです!」

緊急事態発生ー!!

で急遽打ち合わせをしてショッピングアテンドをさせて頂きました。

佐々木 由華さん(遺伝子栄養学とアロマの力でハッピーに♪ルピナスマミー代表)


由華さんのご要望、お好みをしっかりヒアリングして目標達成の為に未来像を踏まえて
普段着〜イベント用とプチプラミックスで
コーディネートさせて頂きました。




ネックレスは後から
なんと!近所のショッピングモールで
500円で見つけたの!凄ーい!私 笑。

由華さんにビッタリの60cmでした!
余分に付いているパーツは由華パパに取って頂き完成!

大きな1歩となる今回の東京行き。
由華さん応援しています!


秋から更にステージアップしたい起業家様へ!
ファッション相談会開催中!




LINEでお得な情報をいち早くお届けします。

クリック↓
友だち追加 


最後迄お読み頂きありがとうございます。

ご質問やコメントをお気軽に頂けたら嬉しいです。