広島初!脱!ママ起業家ファッションの専門家。
藤田順子です。

私の大好きな季節。秋が深まって来ました。

秋といえば

銀杏!→銀杏並木を見るとワクワクします!

松茸!→なかなか食べれないけど香りがね〜大好きだなぁ♪

秋刀魚!→魚より肉派の私だけど、やっぱり秋はコレですコレ!スダチが合いますな〜

って食べものばっかりや〜ん!!!

はい!食べる事には並々ならぬ意欲の持ち主。

 どこに行ってもそこで、自分にとって一番美味しいものが食べたい私です♡→食に強欲!

そして食べる事と同じように

大好きな

ファッションの季節といえば秋!





秋ファッションの立ち上がりがショップに並ぶのは7月終わりから。

そうまだ夏のセール真っ最中の頃から
秋は始まっているのです。

ただ…

いくら先取り!って言ってもさすがに7月、8月は暑い!まだ夏真っ盛りだもの。

でもお盆が過ぎて

虫の音が聞こえてきたら

何となく朝晩肌寒くなって来て

秋物が気になりますよね♪

今の時期ですと

ブラウスやカットソーだけだと寒い。
羽織が必要。

だけど丁度良いのを持ってないんです!

手持ちのジャケットを合わせたら何だかしっくりこないんです!

的な問題に頭を悩ませている方のご相談がとにかく多いです。

ジャケットは起業家のマストアイテム。

一年中必要です。

真夏も真冬もです。

是非使い勝手の良い素敵なジャケットを手に入れて下さい。

骨格やパーソナルカラーを考慮して
お手持ちのお洋服との着合わせや
自分の魅せ方を最大限に考えてお選び下さいね。

もし自分では限界!笑
って思われたら

ただ今秋のファッション相談会キャンペーン中!→お申し込み


アウェイクニングのだことこさんとコラボイベント決定!

⚪️人気メニュー⚪️




公式LINE@始めました!
LINEでお得な情報をいち早くお届けします。

クリック↓
友だち追加 


最後迄お読み頂きありがとうございます。

ご質問やコメントをお気軽に頂けたら嬉しいです。