広島初!脱!ママ起業家ファッションの専門家。
藤田 順子です。

スッキリ秋晴れですね。

洗濯モノ乾く〜♪
お肌も乾くーー!笑
季節の変わり目が容赦ない!

さて昨日は広島で
食べ親パンツの特別セミナーが開催されました!

なんやそれ?という方の為に

(一社)日本親勉アカデミー協会
一週間で勝手に遊ぶように勉強する子供に変わる楽しい家庭学習法。「親勉」
代表理事 小室 尚子 先生

とにかく明るい性教育「パンツの教室」協会
命について語り合える親子を全国に。

食べトレキッズアカデミー協会
食の力を使いこなし、自らの夢を育てるこどもたちを育成する「食べトレ」

それぞれの代表理事の先生が揃っての特別セミナーだったのです!スペシャルでしょう?

100人の受講生の中に私と同じ
JPCA所属で岡山から参加された
山本 桂子さんとツーショット



私がスタイリングさせて頂いた
整理収納アドバイザー、開運アロマ®︎×風水
開運アドバイザーの大塚 香代さん



私のアドバイス通り
髪をショートにされて
昨夜もスタイリングについてご相談頂き見事な美しさてした!

ただ今秋のファッション相談会キャンペーン開催中!!→お申し込み


アウェイクニングのだことこさんとコラボイベント決定!





人気メニュー⚪️


公式LINE@始めました!
LINEでお得な情報をいち早くお届けします。

クリック↓
友だち追加 


最後迄お読み頂きありがとうございます。

ご質問やコメントをお気軽に頂けたら嬉しいです。