広島初!脱!ママ起業家ファッションの専門家。パーソナルコーディネーター藤田順子です。

8月になってもう半月経ってしまいました!

はやーい。そしてお久しぶりです。

毎日暑いけど

ちょっとだけ秋の気配?風が心なしか爽やか。

ホッとしますー。

さて先週は久々の東京。

パーソナルコーディネーター仲間で現役デザイナーのみっこねぇに会ってきました!




そしたらまさかの私が持ってるジャケカーデと同じ物を着ていてビックリ!

コレなんですけど

おつくりが抜群で細見えですよー!

DoCLASSEドゥクラッセ のお品です。私は自由ヶ丘店で購入。


以前新宿のショッピングアテンドで、お客様にお色違いのグレージュをお勧めしましたが、本当に優秀なんです。

で、今回は日比谷シャンテ店で紺色を買いました♪


お色から秋へのシフト。


さて秋からステージアップしたい起業家様向けの
ファッション相談会を開催中!



最後迄お読み頂きありがとうございます。
ご質問やご感想をお気軽に頂けたら嬉しいです。