関西では昨日は大雨だったそうですね。

まだ地震の影響で

緊張感から開放されず

ご不便な生活をされてらっしゃる方々も多いと思います。

一日も早く平常な生活に戻りますよう願っています。


さて

本日は「起業家ママに必要な靴とは?」

足元を固める。

足元を見る。

こんな言葉は誰しも知っている筈。

そう!足元って重要なんです!


なのに靴に無頓着な方が多すぎます!

\靴は重要でーす/

じゃあどんな靴を選んだら良いの?

の前に!大切な事。

コーディネート全体(靴やバッグを含めて)に使って良いお色は基本3色以内。

なので私がおススメしているのは
①バッグと靴のお色を合わせる。
②靴とベルトのお色を合わせる。
③お洋服の一色とバッグを合わせる。そして靴に差し色を持って来る。

このいずれかを意識的にやるだけでお洒落の第一歩です。

そして意外と万能なのがベージュのプレーンなパンプス。

黒じゃないの?

そう思った方も多いのでは?

黒も確かに必要ですが、私は喪服を着る時や、あえてのオールブラックコーデ以外でプレーンな黒い靴はあまり履きません。

なぜか?

重いんですよね。黒。コーディネート全体が重くなるんです。

アナタはどんな印象を与えたいですか?

重く、暗くより

明るく爽やかに!

ですよね♪

なので起業家ファッションにまず必要なのは
ベージュなんです。(私はグレージュも好き♪)

そして雨の日もキレイ目なコーディネートをしたいのでレインシューズではないのですが、
この靴を見つけました。裏に滑り止めも付いてましたよー!

ヒールも高すぎず合皮で雨の日も心配いりません。
ただ今セール中です♪4000円!


以下宣伝です♪



→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
🌸人気メニュー🌸
👗ショッピングアテンド👗

お申し込みクリック
☑️どこでお洋服を買ったら良いか悩んでいる
☑️いつも自分では同じようなモノばかり選んでしまう
☑️無駄な買い物はしたくない
☑️スタイリストに自分に似合うモノを選んでほしい
☑️着回しのコツ、着こなしのコツ、買い物のコツを知りたい
☑️自分にぴったりなショップに行きたい
☑️今迄入った事の無いショップを見て回りたい
☑️自分をアップデートしたい
☑️お仕事を更に飛躍させたい
☑️婚活を成功させたい
☑️見た目で得をしたい
etc…

アナタのお望みとお悩みに寄り添います!
どんな事でもしっかりヒアリングしますのでお気軽にお申し付け下さいませ。


ショッピングアテンドのお申し込みから実施迄の流れ→クリック

お申し込みクリック

🔵実施日は平日のみ。

公式LINE@始めました!
LINEでお得な情報をいち早くお届けします。

クリック↓
友だち追加 


最後迄お読み頂きありがとうございます。

ご質問やコメントをお気軽に頂けたら嬉しいです。