認定パーソナルコーディネーター®︎

広島在住  藤田順子です。
******************
6月初めてのブログになってしまいました。

お久しぶりにも関わらず、ブログにお立ち寄り頂き嬉しいです。

ありがとうございます

私の自己紹介です→コチラ      

先日、 学校にお勤めのY様からご自分のお誕生日プレゼントに。とショッピングアテンドをご依頼頂きました。

ランチをご一緒しながらのファッションコンサル1時間で事前アンケートの復習と、骨格簡易診断をしてショッピング開始です♪


普段はダークトーンのお洋服が多いとの事。

お出かけが楽しみになるようなワンピースやサンダルなどのアイテムのご要望により、綺麗なお色を取り入れるファッションにチャレンジしました。


「知的・優しい・上品かつ、明るめ」

修学旅行の引率を秋に控えてらっしゃるという事で仕事にも使えるアイテムもお選びしました。



仕事にプライベートにますます充実されますように。沢山ご活用いただけたら幸いです。
この度は私をお選び頂きありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。


Y様のご感想 
自分のためにいろいろ考えていただき、感謝しています。7点買えて満足です。ワードロープが増えました。自分ひとりでは試着しないものも体験できて良かったです。翌日、顔色がいいと言われたり、表情がいつもよりいいけど、何かあった?と聞かれました。内面が充実したからでしょうね。 出かける時に着る服に困っていた。変わりたいけど、一歩踏み出せないでいる。また、自分の洋服を一新したい人。変わりたい人。自分を可愛がりたい人。などにこのサービスを、勧めたいと思います。(藤田順子はどんな印象ですか?)洗練された人。


*ランチ会開催します*
お申し込みコチラ
人の眉って気になりませんか?

眉はその人の人生のエネルギーの流れを表すんですって!

なら綺麗な方が良いに決まってる!

一緒に美眉レッスンしませんか?

*ファッションお悩みアドバイスつき(骨格簡易診断ご希望の方はプラス2000円で承ります)

*顔の最重要ポイント美眉を一緒に練習しましょう!

場所など詳細はお申し込み頂いた方に個別にお知らせ致します。

無料駐車場30台。最寄り市電駅徒歩5分。
お申し込みコチラ

楽しく女子会しましょう♡♡

限定5名様→2名様

お申し込みコチラ


🌸人気メニュー🌸
👗ショッピングアテンド👗

☑️どこでお洋服を買ったら良いか悩んでいる
☑️いつも自分では同じようなモノばかり選んでしまう
☑️無駄な買い物はしたくない
☑️スタイリストに自分に似合うモノを選んでほしい
☑️着回しのコツ、着こなしのコツ、買い物のコツを知りたい
☑️自分にぴったりなショップに行きたい
☑️今迄入った事の無いショップを見て回りたい
☑️自分をアップデートしたい
☑️お仕事を更に飛躍させたい
☑️婚活を成功させたい
☑️見た目で得をしたい
etc…

アナタのお望みとお悩みに寄り添います!
どんな事でもしっかりヒアリングしますのでお気軽にお申し付け下さいませ。
{191EA3F1-9147-4260-960D-9A361A3E39C6}
{9404B57C-7A6E-4B96-B951-5AB991A9BF9F}

ショッピングアテンドのお申し込みから実施の流れ→クリック

お申し込みはコチラ→クリック

🔵実施日は平日のみ。

公式LINE@始めました!
LINEでお得な情報をいち早くお届けします。

クリック↓
友だち追加 


最後迄お読み頂きありがとうございます。

ご質問やコメントをお気軽に頂けたら嬉しいです。