認定パーソナルコーディネーター®︎
認定ブランディングディレクター™️
広島在住  藤田順子です。
******************
ブログにお立ち寄り頂き嬉しいです。

ありがとうございます

私の自己紹介です→コチラ      

今日の東日本は過ごしやすい気温とか…

西日本は暑っつーーい!

もうみーんな半袖!
暑がりの私ももちろん半袖!笑

急に暑くなると
何着よう⁇

になりませんか?

先日、高校時代からの親友Tさん(以下Tさん)と
一年振り位にランチをした時の事。
オムカレーとお野菜たくさんで目にも鮮やか♪

Tさんはナイティのパタンナー兼デザイナーとして永らく働いていたのですが、今は転職をして介護のお仕事をしています。

私のパーソナルコーディネーターの仕事に興味深々で色々質問をしてくれたのですが

Tさん曰く「すっかり体型が変わって、お腹がマジヤバイ!もう全然似合うものがわからない」

「最近おしゃれしなくなったけど、旅行するので洋服が欲しい。」

という事で!

「ねー!私の洋服選んでよ!」

といきなりショッピングクルーズのご依頼を頂きました‼︎笑

ありがとうございます‼︎

ショッピングモールでランチだったので
早速Tさんに合いそうなショップに移動して

私がどんどんお洋服を選びます!
Tさんに気に入って貰えたら試着します。




どれもとっても似合っていると思いませんか?

Tさんも「今、これ全部選んでくれたの?」

ってビックリする位、私ね、選ぶの早いんです!
そして、その人に似合って、必要な洋服がわかるんです‼︎

そして改めてTさんに聞きました。

「今日、お洋服買うつもりだったの?」

「まさかー!でも買うわ!」

って結局数点お買い上げなさいました。笑


いやー楽しいわー!
これはいいわー!
ありがとうー!

と満面の笑みで帰って行ったTさん。

こちらこそ楽しかったです♡

ショッピングクルーズもいいなぁ♪

近々企画したいなと思います。

ご希望の方いらっしゃったらメッセージ下さいね。

*ランチ会開催します*
お申し込みコチラ
お申し込みコチラ



○人気メニュー○
👗ショッピングアテンド👗
アナタのお望みとお悩みに寄り添います!
どんな事でもしっかりヒアリングしますのでお気軽にお申し付け下さいませ。

ショッピングアテンドのお申し込みから実施の流れ→クリック

お申し込みはコチラ→クリック

🔵実施日は平日のみ。