40代からをもっと美しく♪選ばれるアナタをファッションコーデでアップデートします!

認定パーソナルコーディネーター®︎
認定ブランディングディレクター™️

広島在住  藤田順子です。


******************

久しぶりの更新になってしまいました。

ブログにお立ち寄り頂き嬉しいです。

ありがとうございます


私の自己紹介です→コチラ      

今日の広島は花散らしの雨になりました。

ソメイヨシノの花びらがピンクの絨毯のようです。

今年も移動の車からお花見しただけだけど…
気分だけはしっかり春を感じました。

さて

もう先月ですが

男性のファッションコンサルとショッピングアテンドをさせて頂きました。

最初

奥様のご依頼を頂き、奥様の変化を大変喜んで下さり
ご主人様もとご依頼下さいました。

嬉しいです〜♪

元々素敵なお2人様でしたが

お手持ちのお洋服が

おや⁇これは⁈

という位 似たようなお洋服を沢山お持ちです。


ついつい好きな似たようなアイテムばかり買ってしまう。

ありがちですよね。

だからと言って

全くテイストの違うアイテムをいきなり買っても
着こなせずに活かしきれない。

そんな経験もありがちですよね。

スタメンになり

スッキリスタイルアップして

目指すところへ連れて行ってくれる。

それが叶うアイテムが欲しいと思われたら
是非 ご相談下さいね。

{C7C4F16C-EEBB-449F-AF47-074B12001CAB}

{620DCF29-7102-4636-BEC6-5563D1949D94}


🔲お客様からの感想です🔲                   

順子さん、

今日はどうもありがとうございました。

家に帰ってからもう一度着てみたのですが、どれも魅力的な服ばかりで、家にある服とも組み合わせてみたりしたところ、とても応用の幅が広い事が確認できました。いや~流石ですね!

ファッションって面白いですね、心に響くというか、着るものを変えるという事は一つのセラピーになるのではと思いました。着ているものは心の内側の状況そのもの、自分の殻に閉じこもっている時は無難な地味な目立たない服を着てしまいがちだと思いますが、そこに一撃を加えて(笑)新しい服を着せると、

心の内側の状況も変わると思います。恐らく自分を見直すきっかけにはなるのではないかと。

ホントに勉強になりました。どうもありがとうございました。

ただその一撃、結構深いところに効くらしく、夕方しばらくぐったりしてしまいました(笑)。

ただ、いただいた写真で改めて見てみると、あのピンクのシャツいいじゃん、などとすっかり元気を取り戻す事ができました。

夫婦してとても楽しめました。これからは「着る事」を楽しんでいこうと思います。(原文のまま)


{ACB4216E-A81A-4179-BC6A-4713BF7A11DF}


お客様のご要望をしっかりヒアリングしますので

どうぞお気軽にお話してくださいね。



🌸人気メニュー🌸
👗ショッピングアテンド👗

☑️どこでお洋服を買ったら良いか悩んでいる
☑️いつも自分では同じようなモノばかり選んでしまう
☑️無駄な買い物はしたくない
☑️スタイリストに自分に似合うモノを選んでほしい
☑️着回しのコツ、着こなしのコツ、買い物のコツを知りたい
☑️自分にぴったりなショップに行きたい
☑️今迄入った事の無いショップを見て回りたい
☑️自分をアップデートしたい
☑️お仕事を更に飛躍させたい
☑️婚活を成功させたい
☑️見た目で得をしたい
etc…

アナタのお望みとお悩みに寄り添います!
どんな事でもしっかりヒアリングしますのでお気軽にお申し付け下さいませ。
{191EA3F1-9147-4260-960D-9A361A3E39C6}

{9404B57C-7A6E-4B96-B951-5AB991A9BF9F}



ショッピングアテンドのお申し込みから実施の流れ→クリック

お申し込みはコチラ→クリック

🔵実施日は平日のみ。

公式LINE@始めました!
LINEでお得な情報をいち早くお届けします。

クリック↓
友だち追加 


最後迄お読み頂きありがとうございます。

ご質問やコメントをお気軽に頂けたら嬉しいです。