40代からをもっと美しく♪選ばれるアナタをファッションコーディネートします!

認定パーソナルコーディネーター®︎
認定ブランディングディレクター™️

広島在住 藤田 順子です。

******************

ブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。


私の自己紹介です→コチラ      

今日は関東では大雪で大変ですねガーン

今年は寒い日が多くて

SALEもたけなわですが、まだまだ冬物のコートが活躍しそうです。

さて先週は

SALEを活用したショッピングアテンドをさせて頂きました。

福山市からわざわざお越し頂いたS.K様はスピリチュアル系のお仕事をされていて

私へのお洋服選びのご要望として、
群衆の中でも
パッと目を惹く
イケてる
カッコイイ

ワンピースとアウター

という事で選ばせて頂きました。

お客様のご家族の事
お仕事の事
今迄のご経歴
好きなもの
嫌いなもの
日々の生活の事…

色々お聞かせ頂いてアテンド当日を迎えました。

ネットショップからも取り寄せた商品と、
店舗で私が選びお取り置きして頂いたお洋服をご試着頂きましたが…

早い!早い!笑

どんどん次々ご試着して下さって

わーカッコイイ!

へー素敵!

と、とても喜んで頂き数点をお買い上げされましたラブ

中でもこのコートを大変気に入って頂き
ご自身のfacebookでもご紹介下さいました。
ありがとうございます!

{83FC7EC5-65AC-44E5-A63A-BE238E894228}

(S.K様のご感想)

事前にアンケートを取って頂いたり、詳しいお話とか私の要望を聞いて頂いたのは大変うれしかったです

・普段から「どんな服装が似合うのか」そんなところの疑問がずーとありました。

 どんな服を選んでいいのかも、わからず思い付きで購入していたのですが

 今回自分の体形からの似合うファションが分かり、これからの服選びに大変役に立つと思いました。

・もっと若い時から聞いていたら、服装選びが大変楽だったと思います。

・ハンサムで、美人で素敵な人なのにいまいちパットしない、印象の人っておられますよね。
 そんな人に勧めてあげたいです。

・診断をして頂いたので、似合う服のポイントが分かりました。
 自分の服装選びに大いに役に立つと思います。

・長くしていた髪型を(アドバイスにより)ボブにカットして、自分にとってとても軽やかな気持ちになりました。

・今度はカラー診断もして頂いて、似合う色を知りたいと思います。

今までであれば、どういう服装が似合うかもわからずに
 行き当たりばったりの服選びをしていたと思います。

・アフターフォローもしっかりしていたので最高でした。


(藤田 順子はどんな印象でしたか?)
さすがプロフェショナルという感じでしたね。
 
 気持ちよく対応して頂いて感謝しています。

 なんでもフランクに話せて楽しかったです。

・普段から自分の荷物を人に持って頂いたことがなかったので、(購入したショッパーや手荷物を持って貰い)
 
 めちゃ感動しました。

このようなサービスがあることを知ったら皆さま興味を持たれると思います。

福山でも最初はハードルが高いですから、

 ・骨格診断でどんな服装が似合うかをお気軽に教えて頂けるお茶会みたいなものを企画して頂いて、後日、お買い物に同行という流れだったら使いやすいですかね。

 ・私の場合は季節ごとに利用したいという気持ちがあります。

S.K様、本当にありがとうございます。

お仕事やプライベートがますますhappyに発展されます事をお祈りしております。

これからもどうぞよろしくお願い致します。


*イベントのお知らせ*
美人になるお茶会 vol.2

人気セラピストの秋光佑香先生とのコラボ企画です🌸
2/26(月)13:30〜(広島市西区)
3000円(飲物込)
詳細な場所はお申し込みの方にお知らせ致します

✨お申し込み→お申し込みフォーム

秋光 佑香先生のブログ→コチラ

秋光佑香先生より似合う髪型や眉の描き方、メイクアドバイスや日々の身体のケアのお話や

藤田順子より好きなコーディネートの似合わせ方ワークをします。
春物が気になるこれからに是非役立てて下さいね♪
ご参加お待ちしております♪
お申し込み→お申し込みフォーム
{5E804D98-2BE2-4C35-B13D-C7E169C97837}

お申し込み→お申し込みフォーム

🌸人気メニュー🌸
👗ショッピングアテンド👗

☑️どこでお洋服を買ったら良いか悩んでいる
☑️いつも自分では同じようなモノばかり選んでしまう
☑️無駄な買い物はしたくない
☑️スタイリストに自分に似合うモノを選んでほしい
☑️着回しのコツ、着こなしのコツ、買い物のコツを知りたい
☑️自分にぴったりなショップに行きたい
☑️今迄入った事の無いショップを見て回りたい
☑️自分をアップデートしたい
☑️お仕事を更に飛躍させたい
☑️婚活を成功させたい
☑️見た目で得をしたい
etc…

アナタのお望みとお悩みに寄り添います!
どんな事でもしっかりヒアリングしますのでお気軽にお申し付け下さいませ。



ショッピングアテンドのお申し込みから実施の流れ→クリック

お申し込みはコチラ→クリック

◉実施日は平日のみ◉
{8DBCE7AE-1797-44DE-9E29-2E2F1D72346C}
LINE@始めました!
イベント情報などいち早くお知らせします♪
LINEでお話しましょう

友だち追加

クリック→line://ti/p/@tmf4002r

本日は以上です。
最後迄お読み頂きありがとうございます。

コメントやご質問などお気軽に頂けたら嬉しいです♪