今日は1日雨☂️

朝晩すっかり涼しく秋めいて来ましたね。

今日もアラフィフ順のhappyブログにお立ち寄り頂きありがとうございます

さて今月初めに行ったショッピング同行のO様より有難いメールを頂きました。



こんにちは
先日はありがとうございました。
普段ネットで買う事が多く百貨店でのお買い物はドキドキでした。
意外にもリーズナブルなものを選んで頂き感謝してます。
また、これから先のトレンドの情報も教えて頂いたので今後の洋服選びのポイントにもなりました。

今回のサービスを受けなければ
百貨店でお買い得なものを探すって選択肢もなければ、洋服のデザインが生む視覚効果や印象を知ることも無かったの思います。
藤田順子さんには優しく一生懸命考えて頂き、私の体型やイメージにあった色んな情報を教えて頂きながら、楽しくショッピングさせて頂きました。感謝してます。

昨日60代男性の方にコーディネートをして頂いた事を話したら、ご興味を持たれてました。
ある程度お年を召した男性にもサービスをご紹介したいと思ってます。(以上原文のまま)



{B6D541EA-BD3F-458E-966D-11EF0530263C}

{47AB68AE-95E0-4D99-B1A7-663B4E09CDB1}

とても喜んで頂けたようで大変嬉しく思いました。

O様はこれからコンサルタントとして起業されます。見た目への投資は大変重要です。そしてプロに任せればあっとい間にそれは実現します。


コーディネートしやすく似合うお洋服ばかりになると毎日がとってもhappyになりますよ


さて明日は優勝目前のカープをズムスタで観戦して、明後日は東京に行き、またお勉強をして来ます♡

本日は以上です。最後迄お読み頂きありがとうございます

ご質問やコメントをお気軽に頂けたら嬉しいです