ノロノロ台風一過で、また夏が戻ってきましたね


そんなお暑い中、順のハッピーコーデブログにお立ち寄り頂きありがとうございます   


暑い暑いと思っていても

街のお洋服売り場は 
もうモフモフのファーものや ダークカラーの秋物が沢山立ち上がっていて

すっかり秋の気配です。

去年買ってヘビロテしたこのリアルファーのお靴
{74AB0AEE-39D6-4BBE-BA7E-87A31ADE10E5}
Amazonで2950円だったかな…こんなファー使いのカラーバリエーションが今年は更に増えている印象です。

お洋服も
こっくりとしたプラム色や深めなブルーグリーンなどが、この秋冬はオススメの感じかな。

秋先取り&盛夏ミックス サンダルはsaleでget☆
{B2122090-C94C-43FC-B408-0396B5DBA3A6}

ウェストのベルトは今年らしくハイウェストのサッシュベルトです。裏表の生地が違うので2通の使い方が出来ます。

ピンクのリアルレザーのバッグは
ZARAで3999円!無地コーデのアクセントに♪

トップスとベルトを変えて更に秋らしく
{1E387837-3C43-4941-A0BE-205D045733CA}

このパンツはテーパード(太ももにゆとりがあり、裾に向かって細くなる)型です。
私のような腰張りさんや太ももが気になります〜な方にオススメの形です
これはサラサラな生地ですので今の時期にも気持ち良く履けますがお色味的に、秋が深まる頃迄長く履けそうですので、コーデを考えるのが楽しみです。
 
パンツに合わせて
黒のトップスも買いましたので、またアップしたいと思います。

トップスは夏物(7月の東京コーデ)
パンツは秋物で別々の時期に買いましたが
同じ#ROSEBUDのお品なので お色が合い、セットアップのような使い方が出来ました。



今回は以上です。

あ!次こそ!帽子の事を書きますね


最後迄お付き合い頂きありがとうございました

ご質問やコメントなどお気軽にお寄せ頂けたら嬉しいです


本日のアイテム
{E87DB378-4ABA-4A2E-AC2D-C8C689F76973}

白トップス#LEPSIM
サンダル#RANDA 
バッグ#ZARA
バングル#SWAROVSKI
パープルトップス&パンツ(ベルト)#ROSEBUD