今日も蒸し暑い一日でしたね

 
すっかり更新が遅くなりました

順のhappyコーデブログにお立ち寄り頂きありがとうございます


それでは前回に引き続き 東京2日目です。

{BFDB5015-AF34-4BC5-826F-A0148FE9213A}

暑過ぎなのでアクセサリーはイヤリングのみで

{2085FFF8-C540-4B67-8063-4A97C8079C51}
うすピンク色のローズクォーツちっくです。
すぐイヤリングを落としたり無くしちゃう私はこのイヤリングをこちらで買いました!
{8E9B62ED-F0A4-4600-9D65-057274E94C3B}
パルコのグランバザール!
300円ナリ〜

楽に歩き回ろうと ペタンコの履きなれた靴で♪
全体に金のトゲトゲが施してある地味派手?靴です〜

前日にウェストマークのベルト使いをしたスカーフはバッグに
{C11716BB-F0A2-4922-AB80-FA4EFE681B68}

お昼過ぎに池袋の東武百貨店のトシヨロイヅカに行きました!
{53F59EFA-1065-4A40-9FE7-1B2B62398D42}

{7D9C667A-8790-42BE-BD04-1344F06BA519}

以前 デザートのコースを六本木のトシヨロイヅカさんでいただき、本当に本当に美味しくて!
感動して絶対にまた行きたいと思っていました

今回のランチは
まぁ普通かな?でした!(生意気ですみません💦)


東武百貨店の1階にはトシヨロイヅカさんのキッシュ専門店がありますので お土産に買って帰りましたが とっても家人に喜ばれました!
キッシュはオススメです! 

東武百貨店を見て

近くのZARAへ

まだまだsale中ですが少しずつ秋物スペースも増えて来た印象です。
そんな中 パンツと靴を試着
{4E07ED79-EAC4-4A7A-A79C-63CF548735DF}

足元とボトムを変えるだけで少し秋めいて見えますね

ブロンズ色の靴はsaleで2990円!
パンツは丈が夏仕様で短めでしたので止めて
インナーにカーキのTシャツを買いました  

少しずつ季節の移ろいを意識しながらアイテムを整理して行く時期になりました

靴やボトムスなど そろそろ準備を始めたら急に秋めいて来ても慌てないかなとおもいます






今回も最後迄お付き合い頂き ありがとうございます

ご質問やコメントをお気軽に頂ければ嬉しいです