東京は暑そうね〜〜口笛

なぁんて他人事のように言ってましたが…イヤ〜暑い!広島も結構な暑さになりました!

アラフィフ順のhappyコーディネートブログにお立ち寄り頂きありがとうございます照れ

ブログを移動したりで、なかなか更新出来ませんでしたが、改めて宜しくお願い致しますドキドキ

さて前回

セールには私なりの掟

がありますと書きましたニコニコ夏saleコーデ

そのです。セールで買い足すもの。
☆コーデにプラス出来るアクセサリーを買う
☆次シーズンに使えるモノを買う(今なら秋冬物)


{A4AD3129-4D4A-4841-9D7A-41CB31D9E400}

コーデのバッグ#KBFの1月の冬saleでgetして、今季大活躍しました。

前回と同じ帽子#AZUL by moussyとカーデ#Doclasseはこの夏のsale品です。

大好きな白コーデですが、白は1シーズン使うと使用感が出やすい為 消耗品と考えて購入します。

シルバーサンダル#plaktonも3年位前のsaleで買いました!

この夏のsaleでは秋冬にすぐ使えるパンプスやトップスを買いました。

秋になると途端に
着るものがナーイ!
何を着たらいいのー?
ってなりませんか〜

自分の好き。と似合う。と手持ちのアイテム。と活用方法を知れば答えを出していけるんです


最後迄お読み頂きありがとうございます

ご質問やコメントなどお気軽に頂けたら嬉しいです




アイレットレースワンピース#KBF