本日7月4日(木)

バランガン銀座店にて

12時~21時迄イレギュラー出演いたしますキラキラ

 

占いの窓にもフリー待機しております音譜音譜

お時間ありましたら是非m(__)m

 

 

 

 

そして今月も12時~21時迄

ちょいちょい多めにイレギュラー出演

いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月に入りました~キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月に入ってから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

謎のエロ系の迷惑メール

 

 

 

 

突然来たり笑い泣き笑い泣き笑い泣き

→寂しいから満たして下さいってwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ疎遠になっていた知人からも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約10年振りにスマホに着信があったり。。ポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

 

その後も何回か来ていたのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

以前にも違う知人から突然連絡があり

 

 

 

 

 

 

 

 

ついうっかり出てしまい会うコトになりました。。泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ぶっちゃけそんなに仲も良くなかったのですが・・・(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして久しぶりに会って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お互いに近況報告をしていたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何やら資料を見せられて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MLMの話を永遠にされましたーアセアセアセアセアセアセ

→あるあるだよね~www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Σ( ̄□ ̄|||)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はその時の知人ではなかったのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前にそんなコトがあったので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出ませんでした~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

→要件はSMかDMで4649。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近に関わらず

 

 

 

 

 

 

相変わらず迷惑メールやら詐欺っぽい勧誘とか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横行しいてるようです。

 

 

 

 

 

 

全てが悪いとは思わないですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直感を尖がらせて行きましょう~スタースター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなワケで。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは続きへと参ります~スタースター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて外国人とお付き合いした瑠華ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日会うようになり音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リアルビバヒルならぬ

→ビバリーヒルズ青春白書の略

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニューオリンズ青春白書を楽しんでおりました~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなある日。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家でディナーをしよう!

 

 

 

 

 

 

お母さんに紹介したいし飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなワケで。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニックのお家に行く事になりました~照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃドキドキしながらお家に向かい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばしニックのお部屋で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イチャコラしていると~チューチューチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニックの二人の弟さん達が帰って来て

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

挨拶をしました~照れ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きゃ、キャワイイ~ラブラブラブラブ

→特に一番下の弟くん、マコーレカルキン君に激似www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その少し後に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お仕事からニックのお母さんも帰って来ました。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして瑠華の事を紹介してくれました。。

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ緊張しながら・・・不安不安不安不安

 

 

 

 

 

 

 

 

ボロボロの英語で何とか自己紹介をしwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔で迎えてくれました~キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(;゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(゚д゚)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのすぐ後で

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さんとニックの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

異様なまでの仲の良さ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の当たりにしました。。。

→ニックは22歳www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Σ( ̄□ ̄|||)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瑠華は日本人なので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそもそんなにベッタリする親子関係って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てこなかったケド・・・(-_-;)

→ハグとかチューとかの文化はないしne

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカのドラマにそんなシーンが出て来たりするけど。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそもアメリカ人だし・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ニックは長男だし・・・

 

 

 

 

 

 

 

何ならシングルマザーで

 

 

 

ニックは頼りになると思うし・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外国人の方とお付き合いしたコトがある方は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

共感してくれる方もいるかと思いますが。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直、、、

 

 

 

 

 

 

瑠華の居場所がそこにはありませんでしたー泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キモっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそれがどーやら

 

 

 

 

 

 

 

 

瑠華に向けての

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫉妬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というコトも

 

 

 

 

 

 

 

 

何回か行っている内に気が付きました~あんぐりあんぐりあんぐり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『瑠華と付き合うのは辞めた方が良い』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニックのお母さんがニックに言ったとのコトでした。。アセアセアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(;゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誤った英語で何か言ってしまったかー(・・;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思って一応理由を聞いた所・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オトコ ヲ タブラカス

→ワザワザ調べたらしいwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Σ( ̄□ ̄|||)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんやそれー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


瑠華が男をたぶらかす女と見受けられたようでしたー真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなワケで。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カルチャーショック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドン引きしつつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マザコンを目の当たりにしたけれど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人の関係は何だかんだで続きました~笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カルチャーショックと言えば・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

これまた辛い出来事

 

 

 

 

 

 

 

瑠華を待ち受けていました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瑠華でした猫

 

 

 

 

 

 

 

 

<7月の出演日>

 

7月4日(木)バランガン銀座

 

7月7日(日)バランガン銀座

→イレギュラー出演

 

7月8日(月)バランガン銀座

→イレギュラー出演

 

7月11日(木)バランガン銀座

 

7月12日(金)バランガン銀座

→イレギュラー出演

 

7月14日(日)バランガン銀座

→イレギュラー出演

 

 

7月15日(月)バランガン銀座

→イレギュラー出演

 

7月18日(木)バランガン銀座

 

7月19日(金)バランガン銀座

→イレギュラー出演

 

7月25日(木)バランガン銀座

 

7月26日(金)バランガン銀座

→イレギュラー出演

 

7月29日(月)バランガン銀座

→イレギュラー出演

 

 

※イレギュラー出演の際にはTwitterでお知らせいたしますピンクドーナツピンクドーナツ

※対面&占いの窓のWeb予約も可能となりました~♪

占い館バランガン|ネット予約サイト (balangan.net)

 

 

<占いの窓>
https<wbr>://www.uranai-mado.tv/?<wbr>cb1b6d3e7bd


※鑑定の空き時間やその他の時間に占いの窓にも出没しておりますのでお気軽にお越しくださいませ☆
(占いの窓の鑑定中に対面鑑定が入りましたら、対面鑑定を優先とさせていただきますが、
その旨、ご了承をお願いいたします。)