本日6月20日(木)

バランガン銀座店にて

12時~21時迄イレギュラー出演いたしますキラキラ

 

占いの窓にもフリー待機しております音譜音譜

お時間ありましたら是非m(__)m

 

 

 

 

そして今月も12時~21時迄

ちょいちょい多めにイレギュラー出演

いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、瑠華は行きつけの美容院に行って来ました~スタースタースター

 

 

 

 

 

 

 

 

瑠華の友人にも紹介したら

 

 

 

 

 

 

気に入ってくれて通っているんですが。。

 

 

 

 

 

 

 

お互いに滅多なコトが無い限り

 

 

 

連絡しない仲www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今となっては

 

 

 

 

 

 

 

 

その担当美容師さんが伝言役になっており。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お互いの情報をその美容師さんから聞いているwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その友人が最近

 

 

 

一人旅にハマっている

 

 

 

 

 

 

 

 

というコトを美容師さんを介して知りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友人はどちらかと言うと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「誰かと一緒に行動する派」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんや友達の誰かしらとしか旅行に行かなかった子が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人旅?? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔から良く知っているので

 

 

 

 

 

 

 

 

その友人が一人旅をするってコトにちょっとビックリしましたアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「好きに生きようと思って・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう美容師さんに言っていたようでした。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔から良く知っている友人だったので

 

 

 

 

 

 

 

好きなコトをやってたように思っていたのだけど。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「良く人に合せる子」

 

 

 

 

 

 

 

 

でもあったので色々と解放したかったのだろう~

 

 

 

 

 

 

 

 

そう察しました。

 

 

 

 

 

 

けっこう前に瑠華の方が先に

 

 

 

 

 

 

 

年賀状を辞めたけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

引き続き友人からは来てましてwww

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のその友人からの年賀状には

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今年から私も年賀状辞めるね!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と一言書いてありました。。

 

 

 

 

 

 

 

 

3人姉妹の長女で育ったしっかり者の友人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それを聞いて

 

 

 

久しぶりに連絡をしてみようと思ったけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

辞めました~チューチューチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後も伝言役の美容師さんから

 

 

 

 

また友人の進捗を聞こうと思いますwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなワケで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは続きへと参ります~スタースター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つ、ついに!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

待ちに待ったマルディグラweekがスタートしました~スタースタースター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末の夜に

 

 

 

 

 

瑠華達留学生’sを

 

 

 

 

 

何人かのチューター達が一緒に同行して

 

 

 

 

 

 

あれこれと案内してくれました~キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり世界中から来るお祭りだけあって

 

 

 

 

 

 

 

 

人々でごった返しておりました・・・滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京ディズニーランドにも

 

 

 

 

 

 

フレンチクオーターの街並みが再現しているけど

 

 

 

 

 

 

 

 

リアルバージョンの街並みがそこにはありました~ラブラブ

→ウォルトディズニーも好きだったようですラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく歩いていると

 

 

 

 

 

 

 

瑠華の目の前には

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃセクシーな金髪の女性ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何やら周りのメンズ達にお願いされているようで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボヨヨーンラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(@ ̄□ ̄@;)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポロリどころじゃなかったーーゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このお祭りの風習でもあるようで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お願いすると

 

 

パイを見せてくれるらしいーwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瑠華も歩いてる時に言われましたが・・・(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丁重に勿論お断りしましたwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく人人人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆とはぐれたら間違いなく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犯罪に巻き込まれるヤツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆から離れないように歩いてはいたけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気を抜くとスグにハグれそうになり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瑠華は思わず前にいたニックの腕を掴みました。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたらその瞬間・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(;゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(゚д゚)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人混みからはぐれないように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手を繋いで

 

 

 

引っ張って行ってくれました~笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エンダぁぁぁぁ ~♪

→ホイットニーヒューストン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなワケで。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この出来事がキッカケ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瑠華とニックの距離がグンっと近くなり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瑠華のニューオリンズ青春白書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

始まった瞬間でしたwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瑠華でした猫

 

 

 

 

 

 

 

<6月の出演日>

 

 

6月20日(木)バランガン銀座

 

6月21日(金)バランガン銀座

→イレギュラー出演

 

6月23日(日)バランガン銀座

→イレギュラー出演

 

6月27日(木)バランガン銀座

 

6月28日(金)バランガン銀座

→イレギュラー出演

 

 

 

※イレギュラー出演の際にはTwitterでお知らせいたしますピンクドーナツピンクドーナツ

※対面&占いの窓のWeb予約も可能となりました~♪

占い館バランガン|ネット予約サイト (balangan.net)

 

 

<占いの窓>
https<wbr>://www.uranai-mado.tv/?<wbr>cb1b6d3e7bd


※鑑定の空き時間やその他の時間に占いの窓にも出没しておりますのでお気軽にお越しくださいませ☆
(占いの窓の鑑定中に対面鑑定が入りましたら、対面鑑定を優先とさせていただきますが、
その旨、ご了承をお願いいたします。)