本日6月6日(木)

バランガン銀座店にて

12時~21時迄イレギュラー出演いたしますキラキラ

 

占いの窓にもフリー待機しております音譜音譜

お時間ありましたら是非m(__)m

 

 

 

 

そして今月も12時~21時迄

ちょいちょい多めにイレギュラー出演

いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の朝方

 

 

 

 

 

 

スマホから

 

 

 

 

 

久しぶりの地震警報がぁぁぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Σ( ̄□ ̄|||)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビックリしましたね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに来たかー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思って瑠華は布団を被り

 

 

 

 

 

 

 

震えておりました・・・不安不安不安不安

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関東では少しの揺れでしたが

 

 

 

 

 

 

石川県では震度5弱だったようですね><;

 

 

 

 

 

今年は辰年ってコトで

 

 

 

 

 

ドスピの知人曰く

 

 

 

 

 

 

 

日本を守ってくれている龍神様達が

 

 

 

もうかなり限界に来ている。。。龍龍龍

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな事を言っていました。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新海誠さんの

 

 

 

 

 

 

 

「すずめの戸締り」って

 

 

 

 

 

 

ただのアニメ映画と思っていましたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

主人公達のように

 

 

 

 

 

 

 

結界を張ったりして

 

 

 

日本を守ってくれている方達が

 

 

 

 

 

 

 

あちらこちらにいる話も聞いて

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとも有難いと

 

 

 

 

 

 

思わずにはいられませんでした。。えーんえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陰謀論も色々と飛び交っていますけどね・・・滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなワケで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きへと参ります~キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日から授業が始まり

 

 

 

 

 

 

クラスメートとも仲良くなり

 

 

 

 

 

 

授業の後は決まってやってる事がありました。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メール&

 

 

ヤフーニュースのチェックキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パソコンが利用できる部屋があり

 

 

 

 

 

 

 

 

留学生の殆どが

 

 

 

 

 

 

 

毎日チェックしてました。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Hello

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

授業が終わったニックもパソコンルームに来て

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カチャカチャ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メールを打つ音が聞こえました。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瑠華は結構メールを書くのが遅いのですが・・・(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メールの送信が終わって帰ろうとすると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何故かニックも同じタイミングで帰るwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで

 

 

 

 

 

初めましての自己紹介をしてから

 

 

 

 

 

 

週3のチューター以外の日も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぼ毎日会うようになっていましたwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言っても・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

やはりトキメキは1ミクロンもしておらず笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらかと言うと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スキッパに愛着が出て来て

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カワイイ~チューチューチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それ以上でもそれ以下でもないような感じでした。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当時の瑠華は

 

 

 

 

 

 

 

日本に彼氏がおりまして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

その彼と会う前から

 

 

 

 

 

 

留学するコトがもう既に決まっていました。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから今さら彼氏が欲しい!!

 

 

 

 

 

 

 

とも特に思っていなかったのですが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど友人から人数合わせの飲み会に誘われて

 

 

 

 

 

 

その時に行った飲み会で出会った人に

 

 

 

 

 

 

 

 

激烈にアプローチを受けました。。

 

 

 

 

 

 

 

 

正直・・・

 

 

 

 

既に留学するコトが決まっている状態だったので

 

 

 

 

 

お断りしたのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行くまででも良いから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という謎の理由でお付き合いをするコトに。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ結構あるあるですよねーwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何故かというと。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼氏が欲しいぃぃぃぃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていう焦りのような執着みたいなモノが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一切なかったから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんなら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余裕チューチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その頃の瑠華の頭の中は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカ人のイケメンと

 

 

 

 

 

 

 

 

リアルビバヒルごっこしたい笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だったしwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焦ってる状態で行動しているとしたら

 

 

 

 

 

 

 

まずその焦りから発している周波数を変える為に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しいコトラブラブラブラブ

 

 

 

嬉しいコト音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

どんなコトでも良いから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先ずは自分から発している

 

 

周波数を変えるコト~スタースター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから行動してみてね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここテストに出るくらい

 

 

マジで超絶大事だから!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瑠華でした猫

 

 

 

 

 

 

 

<6月の出演日>

 

 

6月6日(木)バランガン銀座

 

6月7日(金)バランガン銀座

→イレギュラー出演

 

6月9日(日)バランガン銀座

→イレギュラー出演

 

6月10日(月)バランガン銀座

→イレギュラー出演

 

6月13日(木)バランガン銀座

 

6月14日(金)バランガン銀座

→イレギュラー出演

 

6月16日(日)バランガン銀座

→イレギュラー出演

 

6月20日(木)バランガン銀座

 

6月21日(金)バランガン銀座

→イレギュラー出演

 

6月23日(日)バランガン銀座

→イレギュラー出演

 

6月27日(木)バランガン銀座

 

6月28日(金)バランガン銀座

→イレギュラー出演

 

 

 

※イレギュラー出演の際にはTwitterでお知らせいたしますピンクドーナツピンクドーナツ

※対面&占いの窓のWeb予約も可能となりました~♪

占い館バランガン|ネット予約サイト (balangan.net)

 

 

<占いの窓>
https<wbr>://www.uranai-mado.tv/?<wbr>cb1b6d3e7bd


※鑑定の空き時間やその他の時間に占いの窓にも出没しておりますのでお気軽にお越しくださいませ☆
(占いの窓の鑑定中に対面鑑定が入りましたら、対面鑑定を優先とさせていただきますが、
その旨、ご了承をお願いいたします。)