本日3月7日(木)

バランガン銀座店にて

12時~21時迄出演いたしますキラキラ

 

占いの窓にもフリー待機しております音譜音譜

お時間ありましたら是非m(__)m

 

 

 

 

そして今月も12時~21時迄

ちょいちょい多めにイレギュラー出演

いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月末のうるう年の日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビックニュースが舞い込んで来ましたね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(゚д゚)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(;゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(@ ̄□ ̄@;)!!r

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大谷選手の結婚発表えーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつかはこの時が来るのは分かっていたけど。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショック絶望絶望絶望絶望

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

得に大谷選手の大ファン飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ってワケでもない瑠華でさえも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Ω\ζ°)チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瑠華の知人に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大谷選手と結婚したいガチ勢

 

 

 

 

 

知人がいました笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瑠華は当然の如くその知人に聞いてみましたwww

→意地悪が過ぎるてへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇〇ちゃん?だよね??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おめでとう~笑笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後ラインの返信が中々来なくって

 

 

 

 

 

 

ちょっと心配したのですが。。真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジショック・・・チーンチーンチーンチーンチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう返信が来て・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何とか息はしているとの事でした。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Ω\ζ°)チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は

 

 

 

 

 

日本国中の大半の女性が

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな心境になったのではないかと思います。。泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お相手の女性は一般の女性というコトで。。

→一般と言いつつ違うと思いますけど・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジで

 

 

 

 

 

女子アナじゃなくて

 

 

 

 

 

 

良かったぁぁぁひらめきひらめきひらめきひらめき

→何でだろぅぅぅwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけが瑠華の心の救いでしたーてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやマジで!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今季からドジャースで活躍されるので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大谷選手にとっても心機一転して

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ凄い結果が出る予感がしますびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなワケで。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回こそ留学編を書いて行こうと思いますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瑠華でした~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<3月のスケジュール>

 

 

3月7日(木)バランガン銀座

 

3月9日(土)バランガン銀座

→イレギュラー出演

 

3月11日(月)バランガン銀座

→イレギュラー出演

 

3月14日(木)バランガン銀座

 

3月17日(日)バランガン銀座

→イレギュラー出演

 

3月18日(月)バランガン銀座

→イレギュラー出演

 

3月21日(木)バランガン銀座

 

3月24日(日)バランガン銀座

→イレギュラー出演

 

3月25日(月)バランガン銀座

→イレギュラー出演

 

3月28日(木)バランガン銀座

 

3月30日(土)バランガン銀座

→イレギュラー出演

 

 

※イレギュラー出演の際にはTwitterでお知らせいたしますピンクドーナツピンクドーナツ

※対面&占いの窓のWeb予約も可能となりました~♪

占い館バランガン|ネット予約サイト (balangan.net)

 

 

<占いの窓>
https<wbr>://www.uranai-mado.tv/?<wbr>cb1b6d3e7bd


※鑑定の空き時間やその他の時間に占いの窓にも出没しておりますのでお気軽にお越しくださいませ☆
(占いの窓の鑑定中に対面鑑定が入りましたら、対面鑑定を優先とさせていただきますが、
その旨、ご了承をお願いいたします。)