本日7月6日(木)バランガン銀座店にて

12時~21時迄出演いたしますキラキラ

 

占いの窓にもフリー待機しております音譜音譜

お時間ありましたら是非m(__)m

 

 

 

 

そして今月も

バランガン銀座店にて

12時~21時迄

ちょいちょい多めにイレギュラー出演

いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気が付いたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう7月に突入してましたね~アセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気温もグングン上昇しあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も猛暑になるのでしょうか。。。不安不安不安不安不安

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな季節にめっちゃ合う飲み物と言ったら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱコレ da yo neーーー!!!

→こんな曲あったyone?ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

DA.YO.NE by east end × yuri

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリームソーダースタースタースタースター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

The 昭和

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エモすぎる・・・泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瑠華は高校生の時に土日祝に

 

 

 

 

 

 

喫茶店でバイトをしていたのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★ナポリタン

 

 

 

 

★ホットケーキ

 

 

 

★プリンアラモード

 

 

 

★クリームソーダー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここら辺はもう鉄板飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対という程毎回オーダーが入っていました~飛び出すハート

→クリソ、ワンです。。とかキッチンに言ってたー泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それも特にファミリー層に~キューンキューンキューン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瑠華も幼少期に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親に同じような物をオーダーしてもらって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って嬉しがっていたのを思い出しますよ。。笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店によって

 

 

 

 

 

味が濃かったり薄かったりしますが・・・あせるあせるあせる

→そこはもう賭けですねwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなワケで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きへと参ります~スタースター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルームツアーを終えて

 

 

 

 

 

 

瑠華はバスルームへと向かい

 

 

 

 

 

 

意気揚々と扉を明けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中には猫足爆笑爆笑爆笑のバスタブと

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもきれいな薄いピーチ色をした壁色で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしゃれや~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なーんてウキウキしてたらね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あるモノが瑠華の目に飛び込んで来たのです。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(゚Д゚;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(゚д゚)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超絶美女~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウェーブのかかったロングロングヘアー

 

 

 

 

 

 

 

水色のハイレグ(→古っ)の水着を着た

 

 

 

 

 

 

 

キレイな小麦色に焼けた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水着の色と同じようなをした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーチで悩まし気なポーズを取っている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女優クラスの美女の写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デカデカと飾ってあったのです。。ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にどこかのモデルさんか女優さんのような

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ美女の写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瑠華は釘付けになり・・・不安不安不安不安不安不安

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思わず見とれてしまいました。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バスルームを出て即効で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マダムに聞いてみました。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瑠華:

あのバスルームに飾ってある写真は

 

有名なモデルさんか芸能人なの??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マダム:

 

 

あ~、あれね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私なの~笑笑笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(@_@;)ま、まじっすかー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瑠華は一瞬にして凍り付きました。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、

 

 

 

 

 

 

確かに良く見たら面影はあるっちゃあるのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビフォアフが凄すぎて・・不安不安不安

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっきしたばかりなのに

 

 

 

 

またチビリそうになった瑠華でした・・・泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく~

 

 

 

 

 

 

 

瑠華でしたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

<7月のスケジュール>

 

 

7月6日(木)バランガン銀座

 

7月10日(月)バランガン銀座

→イレギュラー出演

 

7月13日(木)バランガン銀座

 

7月15日(月)バランガン銀座

→イレギュラー出演

 

7月17日(月)バランガン銀座

→イレギュラー出演

 

7月20日(木)バランガン銀座

 

7月22日(土)バランガン銀座

→イレギュラー出演

 

7月24日(月)バランガン銀座

→イレギュラー出演

 

7月27日(木)バランガン銀座

 

7月29日(土)バランガン銀座

→イレギュラー出演

 

7月31日(月)バランガン銀座

→イレギュラー出演

 

 

※イレギュラー出演の際にはTwitterでお知らせいたしますピンクドーナツピンクドーナツ

※対面&占いの窓のWeb予約も可能となりました~♪

占い館バランガン|ネット予約サイト (balangan.net)

 

 

<占いの窓>
https<wbr>://www.uranai-mado.tv/?<wbr>cb1b6d3e7bd


※鑑定の空き時間やその他の時間に占いの窓にも出没しておりますのでお気軽にお越しくださいませ☆
(占いの窓の鑑定中に対面鑑定が入りましたら、対面鑑定を優先とさせていただきますが、
その旨、ご了承をお願いいたします。)