本日3月9日(木)バランガン銀座店にて

12時~21時迄出演いたしますキラキラ

 

占いの窓にもフリー待機しております音譜音譜

お時間ありましたら是非m(__)m

 

 

 

 

そして今月は毎週月曜日と11日(土)に

バランガン銀座店にて

12時~21時迄

イレギュラー出演いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WBC2023が始まりましたね~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大谷選手の顔が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小っちゃーい笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アリゾナから羽田空港まで

 

 

 

ビジネスジェットで凱旋帰国されましたね。。飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

何でも体を休める為にビジネスジェットにしたらしく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

片道約4000万

→往復で8000万かぁーーーーーー不安不安不安不安不安

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カッケ~スタースタースター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが推定年俸約40億・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして瑠華が大谷選手を見ていて

 

 

いっつも思うのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな女性を

 

 

結婚相手に選ぶのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恐らくもう既に

 

 

 

 

 

 

どこかの令嬢やら女子アナやらの間で

 

 

 

 

 

 

 

大谷選手の争奪戦が水面下で行われていると察しますが・・不安不安不安不安不安

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瑠華の知人女性はスピの力

 

 

 

 

 

 

 

 

彼と結婚すると豪語してますから・・・アセアセアセアセアセアセ

→一人じゃなく数名いますけど。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この世の中

 

 

 

マジで何が起こるかわかりませんからね~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というワケでびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

侍ジャパンを超絶応援したいと思います~スタースタースター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは続きへと参ります~スタースタースター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出会いがあれば

 

 

 

 

別れも同じくらい起こる

 by 瑠華泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良くしていたパオラちゃんやら日本人の友人達が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次々とそれぞれ帰国する事が多くなり・・・

 

 

 

 

 

 

 

単身アーティスト活動をしに来ていたMちゃんとも

 

 

 

 

 

 

 

お別れの日が近づいて来ました。。えーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とは言ってもMちゃんとは日本でも会える距離だったので

 

 

 

 

 

寂しくは無かったのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mちゃんが帰国する前に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカでやり残している事について語っていた時にそれは起こりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mちゃんとしてはやり残した事がなく大満足飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

との事だったのだけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瑠華はありました。。えーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この目で自由の女神を見る事びっくりマーク

→アメリカ横断ウルトラクイズの影響ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言う事で!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mちゃんが一緒に瑠華のやり残しを解消してくれる事になり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

激安チケット&ゲストハウス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

を手配し真冬のNYに飛んで行きました~音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月のNYはめっちゃ寒い上雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

 

 

 

 

 

 

噂に聞いていたニューヨーカーは更にめっちゃ冷たく感じアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アジア人と言う事で

 

 

 

 

 

めっちゃ差別を感じたMちゃんと瑠華でした。。泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウンタウン迄のシャトルバスはどこかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と聞いたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sdfghjkl;:yuiop@[

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(;゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(@_@;)なんて??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スゲー早口ーーー不安不安不安不安不安

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聞いてもムダだったMちゃんと瑠華でしたが泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時にが現れました。。飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その方はアジア系アメリカンのメンズで

 

 

 

 

 

 

 

 

瑠華達をシャトルバス迄案内してくれました。

 

 

 

 

 

 

車中でも一緒にお話をしてくれて・・・

 

 

 

 

 

 

 

彼が先に降りて行ったのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”滞在中に何かあったら

 

 

僕に連絡してね”

 

 

 

 

 

 

 

 

と言って連絡先まで教えてくれた~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何て良い人なのぉぉぉー笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニューヨーカーが冷たいって感じてたけど

→確かに冷たかったけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆が皆そうじゃないじゃーん飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と改めて理解しました。チューチューチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャトルバスは段々と繁華街に近くなり

 

 

 

 

 

Mちゃんと瑠華は煌びやかな場所でシャトルバスを降りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前には・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビで見た事のある・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本人にとっても馴染のある

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カップヌードルが~笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mちゃんと瑠華が降り立った場所は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイムズスクエアでした。。スタースタースター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイムズスクエア・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはあのマドンナ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「37ドル」と「夢」だけを持ってNYに行き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タクシードライバーに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「世界の中心で降ろして」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とだけ告げて降ろしてもらった場所

→日本だったらどこなんだろ?歌舞伎町?六本木?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カッケ~ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイムズスクエアのエネルギッシュ感を感じながら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

激安ゲストハウスにたどり着きました~スタースタースター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まーまー大きなネズミが

 

 

ちょいちょい出没したり不安不安不安不安

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝返りをうつだけで

 

 

2段ベッドがめっちゃ揺れたり不安不安不安不安

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ相部屋の人のいびきが

 

 

めっちゃうるさかったり不安不安不安不安

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャワーが時々水になって

 

 

死にそうになりながらも不安不安不安不安

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立地を取ったので背に腹は代えられないびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今になって思うけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若いうちだからコソ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非ともびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

ゲストハウス

 

 

 

とか

 

 

 

ユースホステル

泊まって頂きたいと瑠華は思います。。泣き笑い泣き笑い泣き笑い

→アラフォーでもゲストハウスに泊まったけどね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何と言っても

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一期一会飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この”一期一会”の出会いがたまらなく面白くて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これがその後の海外一人旅

拍車が掛かったキッカケにもなりました。。口笛口笛口笛

→これも今度書こうかな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今ではスマホがあるし

 

 

 

 

 

 

FBやらZOOMやらSkypeで直接話したり出来るしね~!

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に便利な世の中になりましたよ。。アセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

当時はまだe-mailが主流だったから

 

 

 

 

 

 

 

 

交換してもメモを無くしたりもしたし。。(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

たかだe-mail...と思うカモ知れませんが

 

 

 

 

 

 

 

今でもビックリするくらい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然たまーに

 

 

 

連絡が来る人もいるんです~泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はたまた旅系の掲示板

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ時期に

 

同じ場所で

 

夕飯を一緒に食べれる人笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

を見つけて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現地で会って普通に食事をしたりもしたっけなぁ~( ´∀` )

→これは結構ドキドキ感満載なので日本人以外はあまりおススメはしないけどね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなワケで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凍え死にそうなほど寒いNYの激安ゲストハウスに

 

 

 

 

 

 

1週間滞在する事になった

 

 

 

 

 

 

 

Mちゃんと瑠華でした。。爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

つづく~

 

 

 

 

 

 

瑠華でしたチューチュー

 

 

 

 

 

 

<3月のスケジュール>

 

3月9日(木)バランガン銀座

3月11日(土)バランガン銀座

→イレギュラー出演

3月13日(月)バランガン銀座

→イレギュラー出演

 

3月16日(木)バランガン銀座

3月20日(月)バランガン銀座

→イレギュラー出演

 

3月23日(木)バランガン銀座

3月27日(月)バランガン銀座

→イレギュラー出演

 

※イレギュラー出演の際にはTwitterでお知らせいたしますピンクドーナツピンクドーナツ

※対面&占いの窓のWeb予約も可能となりました~♪

占い館バランガン|ネット予約サイト (balangan.net)

 

 

<占いの窓>
https<wbr>://www.uranai-mado.tv/?<wbr>cb1b6d3e7bd


※鑑定の空き時間やその他の時間に占いの窓にも出没しておりますのでお気軽にお越しくださいませ☆
(占いの窓の鑑定中に対面鑑定が入りましたら、対面鑑定を優先とさせていただきますが、
その旨、ご了承をお願いいたします。)