本日12月22日(木)バランガン銀座店にて

12時~21時迄出演いたしますキラキラ

 

占いの窓にもフリー待機しております音譜音譜

お時間ありましたら是非m(__)m

 

 

 

 

 

そして・・・

 

明日12月23日(金)も

バランガン銀座店にて

12時~21時迄

イレギュラー出演いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、

 

 

 

 

 

 

職場の上司との1on1ミーティングがありました。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言ってもですね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30分の面談ですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5分が進捗状況で

 

 

 

 

 

 

 

残りがマネージャーの武勇伝泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言うのもですね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元ホストという経歴をお持ちなのです。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホスト業界のあれこれっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言っても約20年も前のお話ですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回・・・

 

男心をあれこれと事情聴取している瑠華です。。あんぐりあんぐりあんぐり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは今でもそうだと思いますが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上下関係は絶対

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新人の時は先輩ホストの方に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良くボコボコにされていたそうです(;・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうやって鍛えられる世界なんでね・・・不安不安不安不安不安

 

 

 

 

 

 

 

 

枕営業の話やらホストの恋愛観とか

 

 

 

 

 

 

色々教えて頂きましたが・・・

 

 

 

 

 

 

参考になるのか微妙ですわーアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも元ホストの方ってどの職種に行っても

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事が出来るんだな~キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

と尊敬しました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で続きへと参ります~キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホストファザーと息子の度々の衝突

 

 

 

 

 

瑠華は次第に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瑠華が来たせい??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に勝手に思ったりしてしまいました。。悲しい悲しい悲しい悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ご近所さん宅で

 

 

 

ホームステイさせて

 

 

 

貰えないだろうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思いついて

 

 

 

 

 

早速ご近所さんに聞いてみる事に!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本人の留学生を受け入れたくなって

 

 

 

 

 

エージェントに依頼してもらって

 

 

 

 

 

 

 

来月に日本人の男の子が来るらしいの・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(;゚Д゚)は、早あせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そっかー><;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご近所さん宅にホームステイ出来たら

 

 

 

 

 

 

 

当時瑠華の憧れていた

 

 

 

 

 

 

あの若手芸能人の登竜門と言われていた幻のテレビ番組

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「世界ウルルン滞在記ごっこ」が

 

 

 

 

 

 

 

出来たのにぃぃぃ悲しい悲しい悲しい悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その夢も断たれた瑠華でしたよ・・・悲しい悲しい悲しい悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この「世界ウルルン滞在記」を見てて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出演者がホストファミリーとの別れ際に号泣悲しい悲しい悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瑠華もホストファミリーとの別れ際に

 

 

 

号泣したかったの~泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

→ウルルン滞在記の向井理さんの放送回が今でも印象的なのよね。。

ホームステイ先の娘さんが向井さんに恋をして・・・

あんなイケメンがホームステイしに来たらそりゃ惚れちまうやろ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というコトで。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約1ヶ月だったけど

 

 

 

 

 

 

 

 

瑠華のウルルン滞在記

 

 

 

 

 

 

 

何となく体験できたし(笑)

→号泣しなかったけどねニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々と考えた結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

語学学校があるのはダウンタウンという事もあり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホストファミリーには内緒で

 

 

 

 

 

 

引っ越し先を見つける事に!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして翌日。。

 

 

 

 

 

 

意を決して学校の帰りに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「地球の歩き方」「辞書」を片手に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直接宿泊施設に聞きに行くコトにしました。。

 

 

 

 

 

 

 

片言の英語しか話せないけど

 

 

 

 

 

 

 

 

一刻も早くホームステイ先から脱出をしたかったので・・・(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして瑠華が訪ねた宿泊施設は

 

 

 

 

 

 

 

朝食と夕食が付いた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長期滞在者用のレジデンスでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルを押すと

 

 

 

 

 

 

中から49ers のトレーナを来た髭のオーナーが対応してくれて

 

 

 

 

 

 

片言の英語でビビりながら事情を説明したところ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心配しないで!

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋はあるから大丈夫だよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう言ってくれた瞬間

 

 

 

 

 

 

 

 

安心したせいか瑠華は号泣してしまいました。。泣き笑い泣き笑い泣き笑い

→ここで、、ウルルン滞在記ごっこが、、できたぁぁぁ~by下條アトム風ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とその瞬間・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瑠華に温かいハグをくれました。キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカのハグ文化に慣れていなかった瑠華でしたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何とも言えない安心感を感じたっけな~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時のオーナーが着ていた

 

 

 

49ersのトレーナーの匂いは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今でも忘れられません。。泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

→キツかったなぁ~(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここもまーまー不思議な場所だという事が

 

 

 

 

 

 

 

後々わかるコトになるのでした~アセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく~

 

 

 

 

 

 

瑠華でしたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<12月のスケジュール>

 

12月22日(木)バランガン銀座

12月23日(金)バランガン銀座

→イレギュラー出演

 

<1月のスケジュール>

 

1月5日(木)バランガン銀座

1月6日(金)バランガン銀座

→イレギュラー出演

 

1月12日(木)バランガン銀座

1月13日(金)バランガン銀座

→イレギュラー出演

 

1月19日(木)バランガン銀座

1月20日(金)バランガン銀座

→イレギュラー出演

 

1月26日(木)バランガン銀座

1月27日(金)バランガン銀座

→イレギュラー出演

 

 

※イレギュラー出演の際にはTwitterでお知らせいたしますピンクドーナツピンクドーナツ

※対面&占いの窓のWeb予約も可能となりました~♪

占い館バランガン|ネット予約サイト (balangan.net)

 

 

<占いの窓>
https<wbr>://www.uranai-mado.tv/?<wbr>cb1b6d3e7bd


※鑑定の空き時間やその他の時間に占いの窓にも出没しておりますのでお気軽にお越しくださいませ☆
(占いの窓の鑑定中に対面鑑定が入りましたら、対面鑑定を優先とさせていただきますが、
その旨、ご了承をお願いいたします。)