あなたも、うれしいビックリ体験を、何回も味わうことができますよ。 | 占いとパワーストーンのプロが教える!今すぐハッピー体質になる方法

あなたも、うれしいビックリ体験を、何回も味わうことができますよ。

 あなたも、うれしいビックリ体験を、何回も味わうことができますよ。


占いとパワーストーンで、今すぐハッピー体質に!
開運コーディネーターのマダムひろこです。


あなたも、うれしいビックリ体験を、何回も味わうことができますよ。


コチコチになった体から解放されます。

スペシャルな浄化から生まれる、天にも昇るうれしい体験ができます。


そんなうれしい浄化スプレー「ユピテル」の体験談を、K.Iさんという40代の女性からいただきました。


K.Iさんは、ユピテルでアッという間にうれしい体験が連続して、大喜びでメールをくださいました。


では、早速ご覧ください。



※ご承諾いただいた方のみご紹介しております。

マダムひろこ先生


いつもお世話様です。この度は、特別な浄化スプレーを作っていただき感謝申し上げます。


それにしても、先生の浄化スプレーは凄いですね!


私はよく整体院の先生に体のケアをしていただくのですが、どうもリラックスが出来ない性格というか、体のようでして、


いつも「はい、ダラ~ンとしてくださいね」と声掛けしていただいても、自分では力を抜いているつもりなのに、体の芯がコチコチに固まっていました。

(どんだけ力抜いても、ほぐしてもらっても、はい、力抜いて~とよく言われます(笑)


それがスプレーをシュッシュッと2~3回したらなんと、肩がスト~ンと落ちたみたいになって、筋肉が完全に脱力したのが分かったんです。


「あ、私リラックスできてる!」と、思わず一人でビックリ、叫んでいました。


肩こりからの頭痛にも長年悩まされ続けましたが、気づけばそれもなくビックリ!


しかも、次の日に仕事に行ったら、最強に苦手だった上司の異動が決まったと報告を受けて、3回目のビックリ!


これ、本気で凄くないですか?!先生。


いつもネッチネチの嫌みばかり言われて、顔を見るたびに吐き気がしていたので、もう天にも昇るうれしさでした!(笑)


先生の浄化スプレーの効果、おそるべし!


いつも人間関係で努力して頑張っていたのですが、それももうやめちゃえ~!と思いました(笑)


最近は、先生に教わったように、毎日オーラにかけて部屋中にかけて、開運祈願を続行中です。


いつもありがとうございます。

【40代女性 K.Iさん】

K.Iさん、まずはコチコチになっていた体がリラックスできて良かったですね^^


お話を伺った感じでは、かなり筋肉が硬直しているにも関わらず、感覚がマヒしている状態だったようです。


その場合、体の力を抜こうとして逆に力んでしまい、さらにコチコチになるという負のスパイラルにはまりやすくなります。


スペシャル浄化スプレー「ユピテル」には、無意識レベルでリラックスできる、特別な成分やブレンドを施しています。


筋肉のコチコチ度がマックスになっていたからこそ、一瞬でその効果を感じ取られたんですね。


また、浄化によって人間関係が大きく変化するのを体験されたようですね。


ちなみに、K.Iさんは最初、お部屋に向かってスプレーされたのだと思います。


ですが、それがお部屋だけではなく自分のオーラにもかかることで、人間関係の変化も生まれやすくなります。


かなり苦手な上司の方だったとのことで、そこから解放されたのは、本当に良かったと思います^^


・心身が本当にリラックスする
・お部屋のよどんだ気がクリアになる
・オーラの浄化ができる



この3つの相乗効果によって、ビックリ体験は何度もやってきます。


K.Iさん、これからユピテルを上手に使って、さらなる運気アップ体験をしてくださいね!

【期間:7月6日(土)~10日(水)】
【新発売】完全オリジナル・スペシャル浄化スプレー「ユピテル」発売キャンペーンはこちら



それでは。

開運コーディネーター マダムひろこ