「マイナス発言を続けると運が下がる」の本当の意味とは? | 占いとパワーストーンのプロが教える!今すぐハッピー体質になる方法

「マイナス発言を続けると運が下がる」の本当の意味とは?

 「マイナス発言を続けると運が下がる」の本当の意味とは?


占いとパワーストーンで今すぐハッピー体質に!
開運コーディネータ―のマダムひろこです。


「マイナス発言を続けると運が下がる」

・・・っていう話はよく聞きますよね?


・縁起でもないことを言うもんじゃない
・そんな暗いことを言ってたら現実になる
・マイナス発言はマイナス運を引き寄せる

などなど・・・


言い方はいろいろですが、マイナス発言をすることが、イヤな現実を招く。


つまり、運が下がるというお話です。


じゃあ、マイナス発言をすると、なぜ運が下がるのでしょうか?


これは、私たちの潜在意識や宇宙意識を「コップの水」だと思うと分かりやすいです。


では、想像してみてください。


まず、あなたの心は生まれた瞬間に、宇宙からこのコップをもらっています。


コップには、最初は何も入っていません。

つまり「空っぽの状態」です。


ところが、人生を歩み始めると、このコップにいろいろな「マイナスなもの」を入れられます。


例えば、親からもらうマイナスの言葉。

ほとんどの親は、なぜか子供にマイナスの言葉を浴びせかけます。


・何故そんなことも出来ないの
・それでは上手く行きっこない
・自分の身の程を知りなさい
・そんなに欲張るもんじゃない
・人生はそんなに甘くない


などなど・・・まあ書き切れないくらい色々あります。


このマイナスの言葉は、その子のコップにドンドン「濁った水」を溜めていきます。


濁った水はマイナス意識の塊。

だから、その子にとって好ましくない出来事を、磁石のように引き寄せます。


それどころか、たいして悪い事でもないのに、マイナスに受け止める心の状態まで作ってしまいます。


・・・と、ここまでは周りからの影響の話です。


実は、人生において一番やっかいなのは、大人になってからの自分の言葉の方です。


今まで周りから浴びせられたマイナス言葉を、今度は無意識のうちに自分で使い始めるんですね。


・どうせうまく行かないと思った
・私の人生なんてこんなもの
・運が良くなるなんて思えない


長い人生で慣れてきたマイナス言葉です。

使うことにも抵抗がありませんから、さらに自分で「濁った水」を溜めていくのです。


「運が上がらない!」

とボヤく人の多くは、こうやってさらに不運な出来事を自分で引き寄せてしまいます。


じゃあ、どうすれば良いのか?

言うまでもありませんよね。


そう!コップにキレイな水を入れれば良いだけです。


つまり、今まで使っていたマイナスの言葉を、プラスにチェンジすれば良いのです。



もちろん、濁った水をずっと溜め続けてきた人には、少し根気がいることかも知れません。


でも、濁った水で満たされたコップに、ちょっとずつでもキレイな水を足して行く。


そうすることで、コップの中は、やがて澄んだ水でイッパイになるのです。


澄んだ水は、濁った水とは真逆の出来事を引き寄せてくれるようになります。


・うれしい出来事を引き寄せてくれます
・ちょっとした良いことにも、喜びがあふれてきます。
・イヤなこともプラスに変えられるエネルギーに満たされます


本気で運勢を変えたいのなら、まずは「言葉」をチェンジさせてみましょう。


では、また次回。

開運コーディネーター マダムひろこ


こんな私でも運勢は良くなりますか?


天中殺を調べる!(セルフ占い)

無料の算命学占い鑑定はこちら

読むだけでドンドン運がよくなる無料メルマガ

開運パワーストーンアイテムの総合メニュー

お客様の声

パワーストーンの意味と効果を開運のプロから見ると?

お問合せ

■ 5つのこだわりで強運をグングン引き寄せ!
開運オーダーパワーブレスレットはこちらから
占いとパワーストーンのプロが教える!今すぐハッピー体質になる方法


■ リーズナブルなのに効果抜群!
開運パワーリングはこちらから
$占いとパワーストーンのプロが教える!今すぐハッピー体質になる方法-開運パワーリング