今回のアクアマリン、かなり迷いました。 | 占いとパワーストーンのプロが教える!今すぐハッピー体質になる方法

今回のアクアマリン、かなり迷いました。

 今回のアクアマリン、かなり迷いました。


占いとパワーストーンで、今すぐハッピー体質に!
開運コーディネーターのマダムひろこです。


さてさて、アクアマリンの限定販売は今日の24時で終了です。


売切れ&在庫僅かのアイテムが増えてきました。


迷ってる方は後悔のないよう今のうちにゲットしてくださいね。


では、本題です。


パワーストーンを選ぶときのポイントって、いろいろな要素がからんできますよね。


・レアストーンの稀少性
・クォリティーの高さ
・天然石の大きさのボリューム

などなど・・・


特に、甲乙つけがたい要素がある時って、本当に迷います^^;


そんなアクアマリンの体験談を送ってくださったのは、兵庫県にお住いのN.Hさん50代の女性です。


N.Hさんは、「これ!」と決めた石に対して、即断即決されることが多い方なのですが、今回は2種類のブレスレットを前に、かなり迷われたようです。


それでは、ステキな2枚のお写真と一緒にうれしい体験談をご覧ください。


※公開を承諾して頂いた方に限りご紹介しております。

----------

マダムひろこ様


いつもありがとうございます。Hです。


「サンタマリアアクアマリン」のブレスレット、先程無事届きました。



今回のアクアマリン、かなり迷いました。


元々大好きな石なので、ご紹介があった時はとても興味を持って拝見しておりました。


大きな粒が好きで、レアな石も大好物(笑)

14mmのブレスレットとサンタマリア・・・。


迷いに迷いに迷いまくってサンタマリアにしました。


14mmも本当に良かったんですが、何となく今回は「他に求めている方の元へ行くべきコだよな・・・」と思えたので迷った結果見送ることに(sold outになったようで良かったです)


もちろん初めて目にするサンタマリアもとっても素敵で、手元に届けられるのが待ち遠しかったです。


そして、受け取ったサンタマリアですが、流石ひろこさんに選ばれたコたちだけあって、素晴らしい輝き!



私の思い込みかもしれませんが、「早く一緒にお出かけしたい!!」と言ってくれているようで、今からワクワクしています。


いつも素敵なご紹介をありがとうございます。


N.H
----------

N.Hさん、かなり迷われたようですが、実物を手にされてご満足いただけたようで良かったです^^


「早く一緒にお出かけしたい!!」と石が言ってくれてる気がするとのこと。


きっと波動がピッタリ合ったサンタマリアアクアマリンからのメッセージが、N.Hさんの意識に届いているのでしょう。


これから、うれしい出来事をどんどん引き寄せてくれそうです^^


あなたも、ぜひ自分の波動にピッタリのアクアマリンを選んでくださいね。


本日24時で終了!
【限定】母なる海のパワーを宿す「癒しとダイエットとコミュニケーションの石」3種のアクアマリンアイテムはこちら


それでは。

開運コーディネーター マダムひろこ