【完売】最強の魔除け石スターモリオンスフィアの置物&チベット産モリオンの握り石W魔除けセット | 占いとパワーストーンのプロが教える!今すぐハッピー体質になる方法

【完売】最強の魔除け石スターモリオンスフィアの置物&チベット産モリオンの握り石W魔除けセット

 【完売】最強の魔除け石スターモリオンスフィアの置物&チベット産モリオンの握り石W魔除けセット

※こちらは終了しました。

今後もお得な情報はこのメルマガから優先配信いたします。



占いとパワーストーンで、今すぐハッピー体質に!
開運コーディネーターのマダムひろこです。


幻の魔除け石が、およそ2年ぶりに入荷しました!


「スターモリオン(チベット産)スフィアの置物」です!!


しかも、奇跡的に「チベット産モリオンの握り石」も同時入荷できたことが、さらすごい!^^


そのため、置物&握り石を合わせた「W(ダブル)魔除けセット」としてご提供することにしました!


6月15日(土)夜19時より、最強の魔除け石スターモリオンスフィアの置物&チベット産モリオンの握り石W魔除けセットを限定販売いたします。


あなたも最強魔除け石のダブルバリアに、身も心も守ってもらえますよ。


・いつも見えない邪気・邪念を感じる
・ドロドロの人間関係に縛られている
・人から嫉妬や憎しみを向けられている
・心がざわざわして不安でしょうがない
・ネガティブなことばかり考えてしまう
・人と会うと念をもらってグッタリ疲れる


でも大丈夫です。

そんな「見えない敵」は、最強の魔除け石のダブルバリアで跳ね返すことが出来ます。


あなたも「最強の魔除け石スターモリオンスフィアの置物&チベット産モリオンの握り石W魔除けセット」で邪気・邪念の呪縛から解放されませんか?


それではまず、スターモリオンのうれしい体験談からご覧ください。

スターモリオンが来てから、1カ月も経たずに驚く出来事がありました。

何年間も、私に執拗ないじめや嫌がらせをしていた上司の異動が決定したのです。


それも突然です!

スターモリオンのお陰だと思っています。

本当にありがとうございました。

昔から人からのマイナス感情を受けやすく、守ってくれるパワーストーンはないものかと探していました。

ひろこ先生からスターモリオンの話を聞いた時には、私のための石!と直感が働いてすぐお願いしました。

今は、人からの邪気を受けなくなったことを感じています。

スターモリオンのおかげで、心が落ち着き安心感に包まれています。

私は、人と話していてすぐ被害妄想になる自分の性格が大嫌いでした。

でも、自分の中のもう一人の嫌な自分と向き合えるようになったので、驚いたり感動して涙したりしています。

スターモリオンは、自分の嫌な部分を見つめ直して、許すことを教えてくれます。

今とても自分の事が好きになって、自分にありがとうを言っています。

いつもお世話様です。

モリオンが良い仕事してくれています。

営業で人と会う時に疲れがドッと押し寄せていたのに、今はそれがなくありがたい限りです。

成績も右肩上がりです。



スターモリオンスフィアの置物&チベット産モリオンの握り石W魔除けセットは、あなたを見えない敵から守ってくれる強力な邪気払いアイテムです。


スターモリオンは、今まで私が鑑定中にどうしても必要だと感じた方にだけ、限定的にご提供していました。


では、なぜ一般公開しなかったのか?


厳密に言うと「公開しなかった」のではありません。


「できなかった」のです。



なぜなら、本物の「スターモリオン」は、あまりにも入手困難な稀少石。


本当に限定的にしか手に入らなかったため、限られた方にしかご提供できなかったんですね。


2年前に、ブレスレットを一般販売しましたが、それもアッ!という間に完売。


しかも、その後もず~っと入荷することはありませんでした。


そんな中で今回、約2年ぶりに少しまとまった数のスフィア(球)を入手できたのと同時に、これまた稀少なチベット産モリオンの握り石も入手できたのです。


邪気・邪念に悩む人はほんとうに後を絶たないため、「魔除け効果」をより強力にするため、2つをセットにして限定販売することにしました。


それでは、スターモリオン&チベット産モリオンとは一体どんなパワーストーンなのか?


ご存知ない方のために、まずはそこからご説明しましょう。


 スターモリオンとは?



モリオンは、和名を「黒水晶」と言います。


数あるパワーストーンの中でも「最強の邪気払い石」、または「最強の魔よけ石」と言われています。


東洋の占いの発祥とされる中国では、モリオンを「降魔鎮邪(こうまちんじゃ)の石」と呼んでいます。


これは、つまり邪や魔によるあらゆるマイナスエネルギーを鎮圧してくれる石 ということ。


文字通り「魔除けの石」なのです。


たとえ、悪魔が降りてきたとしてもそれを完璧に封じて鎮圧する「最強の悪魔祓い水晶」としても知られています。


モリオンの産地は、ブラジル、中国、ロシアなどがありますが、特にエネルギーが強いとされているのが「チベット産」です。


そんなチベット産の中で、強い光を当てることで「スター」の輝きを放つモリオンが、ごくごくわずかに発見されました。


それが、この「スターモリオン」です。



スターモリオンは、漆黒のチベット産モリオンの邪気を封じ込めるパワーにプラスして、スターの光パワーで浄化する力を持ちます。


つまり、邪気や邪念を封じ込めた石が、それを粉々に消し去るパワーを備えているのです。


そして、現在、本物のスターモリオンはどこを探しても見つかりません。


そのあまりの稀少さに、業者間でも取り合いになってしまっているほどです。


今、わずかでも私の手元にあることが「奇跡」と言って良いかもしれません。


今回のセットは、それほど稀少な魔除け石スターモリオンと、チベット産モリオンの握り石を組み合わせた「Wパワーの魔除けセット」なのです。

スターモリオン、凄すぎますー!!

いつも私に邪気を飛ばしまくり、にらみまくりだった同僚が向こうから挨拶してきましたよ!

しかも、これから仲良くしたいとか言って来ました。

オドロキましたよΣ(・□・;)ホントに。

幼い頃から霊感体質です。

気が邪悪で暗い場所へ行った時は、必ずと言って良いほど立ち眩みや目まいに襲われていました。

モリオンが来てからは、どこへ行っても気になりません。

この間も、いつも通りたくないなと思う邪気が強い場所があるのですが、そこを通る時も平気でした。

バリアが効いている証拠だなと思いました。

最初に持った時はズッシリ重たかったです。

でも、数日でその感覚がなくなり、守られている感覚になりました。

ふわふわ優しい感覚って言うんでしょうかね、うまく言えませんけど。

人と会う時にはいつも持ち歩いています。

ちょうど天中殺の時に、スターモリオンのことを教えてもらいすぐに購入しました。

しかし凄く気に入っていたブレスを、あろうことか紛失してしまったのです!

血眼になって探しましたが出てこず、それを境に職場の人間関係が急速に悪くなり仕事を辞める事になりました。

ところがその数日後、あれほど探したブレスが突如として見つかったのです。

それから気分よく転職活動をしたら、すぐに良い就職先が決まってビックリ!

以前より働きやすい職場に出会えたのは、絶対スターモリオンのお陰です!



「スターモリオンスフィアの置物&チベット産モリオンの握り石W魔除けセット」は、文字通りダブル方向からの魔除け効果を狙った強力アイテムです。


【1】在宅中の魔除け
【2】外出中の魔除け


この2つですね。


【1】在宅中の魔除け



在宅中の魔除けは、スターモリオンスフィアの置物の役割です。


スターモリオンという石は、邪気や邪念を封じ込め、粉々に消し去るパワーを持つと言われています。


そのため、いつも自分がいる場所や、特に「邪気」が入ってきてほしくない場所に置くと良いでしょう。


封じ込めた邪気・邪念を消去すると言われるスターモリオンは、浄化の必要もありません。


スフィア(球)の大きさは、【S】【M】【L】【LL】の4サイズをご用意しました。



お部屋の広さや、ご自身のインスピレーションもあるかと思いますので、ピンと来た子をゲットしてくださいね。


ちなみに「台座付き」です。


金属製と木製がございますので、ご購入の際にカートの選択欄からお選びください。


【2】外出中の魔除け



自宅から離れて、外を出歩く時にはチベット産モリオン「握り石」の出番です。


外出中に、人からの邪気を受けたり、不安に襲われたりする方はけっこう多いと思います。


チベット産モリオンの「握り石」は、そんな時に絶大なパワーを発揮してくれます。


例えば、人間関係の悪い職場などに身を置くときは、ポケットに忍ばせたりして、身に着けると良いでしょう。


チベット産は、モリオンの中でも特に霊的パワーが強く、見えない「魔除けバリア」を張ると言われています。


便利なジュエリーポーチもお付けしますので、こちらに入れて持ち歩くのもおすすめです。



また、営業やお仕事のプレゼンなどで人前に出るのが不安な時もあるでしょう。


そんな時は、本番前に「握り石」をギュッと握りながら、深呼吸してみてください。


手の平から優しいエネルギーが伝わってくるという声も多く、不思議なほど安心感に包まれるのを感じられるでしょう。



外出中、どんな邪気や邪念に見舞われても、チベット産モリオン「握り石」のバリアは、あなたの心強い味方です。


ぜひ「スターモリオンスフィアの置物&チベット産モリオンの握り石W魔除けセット」の力を借りて、あらゆる邪気・邪念の呪縛から解放されてくださいね!



 スターモリオンスフィアの置物&チベット産モリオンの握り石W魔除けセットは以下のような方には特におススメです!

・住まいを快適な開運空間にしたい方に
・人や場所の邪気・邪念から身を守りたい方に
・人間関係の辛さから解放されたい方に
・他人からの嫉妬や憎しみから心をブロックしたい方に
・人や場所にある悪い気を感じやすい方に
・人疲れしやすい人に
・霊感体質で頭痛や吐き気に襲われることがある方に
・いじめや嫌がらせから解き放たれたい方に
・心を落ち着けて安心感に満たされたい方に
・人前に出てプレッシャーを感じることが多い方に
・天中殺や厄年が気になる方に
・ネガティブ感情を一掃して自分大好き人間になりたい方に
・対人関係のお仕事で利益や実績を上げたい方に


なお、何度もお伝えしていますが、この最強魔除け石「スターモリオン」は、次回いつ入荷するかも分からないとても稀少なパワーストーンです。


一応【6月17日(月)】までの限定販売としますが、在庫がなくなった時点で販売終了となりますことをご了承ください。


【限定販売期間:6月15日(土)~17日(月)】

※こちらは終了しました。

今後もお得な情報はこのメルマガから優先配信いたします。



商品に対するお問合せはこちらからお気軽にどうぞ

●お支払いは、銀行振込、代引き、ペイパルによるカード決済がご利用いただけます。

※こちらの商品の送料は、全国一律「無料」です。