早速、幸運を運んで来てくれたーー!(^^)! | 占いとパワーストーンのプロが教える!今すぐハッピー体質になる方法

早速、幸運を運んで来てくれたーー!(^^)!

 早速、幸運を運んで来てくれたーー!(^^)!

占いとパワーストーンで、今すぐハッピー体質に!
開運コーディネーターのマダムひろこです。


あなたにも、早速、幸運が運ばれてきますよ。


未来を想像すると、ニヤニヤしてワクワクが止まらなくなるかも。


手首に着けた時、しっくり馴染み過ぎて、離れたくないと思うかもしれません。


そんなラピスラズリの体験談を、愛知県にお住いのY.Tさん30代の女性からいただきました。


それでは、早速体験談をご覧ください。

※公開を承諾して頂いた方に限りご紹介しております。

マダムひろこ様


以前に古代エジプト展に出向いた際、王族達がラピスラズリをこよなく愛していたと知ったので、

ひろこ様のメルマガを読んだ時に「これっきゃない!!」と思いました(*^-^*)


歴史が好きで、日本でも瑠璃と呼ばれて珍重されていた事、何かの本で読んだことがあります。


着けた感想ですが、不思議にしっくりと手首に馴染んでくれて、離れたくないと思いました。


パワーストーンはたくさん持ちましたが、こんな気持ちは初めてです。


届いてすぐ上司から連絡があって、仕事で重要なポジションを任せられる事が決定しました。


早速、幸運を運んで来てくれたーー!(^^)!と、一人で大騒ぎでした。


どんな事がこれから起きるのやらと想像してわくわくして、ニヤニヤしています(笑)。


Y.T


Y.Tさん、早速、幸運が引き寄せられたとのこと、おめでとうございます^^


しっくり馴染むことはもちろんですが、「離れたくない」という気持ちが湧いたのは大きいですよね。


なぜなら、それって、ラピスラズリがY.Tさんの心の内面に強く働きかけている証拠だから。


細かい説明はしませんが、ラピスラズリって、そういうパワーストーンなんですよね^^


あ、ちなみに、私もエジプト展には行ったことがあります。


その時、ツタンカーメンの黄金マスクの青い部分がラピスラズリだと聞いて、感動したのを今でもよく覚えています。


古代人たちが、こよなく愛したラピスラズリ。


やはり、それだけ神秘的なパワーを感じていたということですね。


世界で初めて「パワーストーン」として認識されたのも、ラピスラズリの底知れぬパワーが要因なのでしょう。


Y.Tさん、これからがさらに楽しみですね^^


もっともっと、ラピスちゃんと馴染んでいただいて、さらに大きな幸運を引き寄せてくださいね!

【本日24時で終了です】
【大幅還元・限定販売】世界最古の幸運のお守り石「アフガニスタン産」ラピスラズリアイテムはこちら


それでは。

開運コーディネーター マダムひろこ


算命学「無料鑑定」はこちら


天中殺を調べる!(セルフ占い)

無料の算命学占い鑑定はこちら

読むだけでドンドン運がよくなる無料メルマガ

開運パワーストーンアイテムの総合メニュー

お客様の声

パワーストーンの意味と効果を開運のプロから見ると?

お問合せ

■ 5つのこだわりで強運をグングン引き寄せ!
開運オーダーパワーブレスレットはこちらから
占いとパワーストーンのプロが教える!今すぐハッピー体質になる方法


■ リーズナブルなのに効果抜群!
開運パワーリングはこちらから
$占いとパワーストーンのプロが教える!今すぐハッピー体質になる方法-開運パワーリング