このペンダントが届いた2日後・・・ | 占いとパワーストーンのプロが教える!今すぐハッピー体質になる方法

このペンダントが届いた2日後・・・

 このペンダントが届いた2日後・・・


占いとパワーストーンで、今すぐハッピー体質に!
開運コーディネーターのマダムひろこです。


さて、先日初公開しました「金運ブースターペンダント」のうれしい体験談をお送りいただきましたよ^^


金運ブースターペンダントは、今のところ、

・特別にハイクォリティー
・特別に高波動

という金運パワーストーンが手に入った時だけご提供できるアイテム。


初公開となった先月は「極上タイチンゴールドルチルクォーツ・キャッツアイ」をメインに作成しました。


ご紹介するやいなや爆発的な人気で、またたく間に完売でしたよー^^


そんな初公開金運ペンダントのうれしい体験談とステキなお写真を送ってくださったのは、埼玉県にお住いのY.Mさん、50代の女性です。


では、早速ステキな装着写真とうれしい体験談をご覧ください。


※公開を承諾して頂いた方に限りご紹介しております。

----------

ヒロコ先生


先日は素敵なペンダント、ありがとうございました。


届く前から、わくわくがとまりませんでした。


そして届いたペンダントは、とても素敵で、高貴な雰囲気がありながらも可愛らしくて、今とても幸せです。



昨日、早速着けて、一緒に神社へお詣りに行きました。


実は、パワハラに遭っていて、辛く、転職も考えていたのですが、

このペンダントが届いた2日後、パワハラ上司の異動が決まりました。


これは偶然なのか、職場の皆の祈りなのか(笑)


ともかく喜びでいっぱいです。


これから、このネックレスと一緒に 沢山楽しい日を過ごそうと思います。


ありがとうございました。


Y.M
----------

Y.Mさん、気に入っていただけているご様子でとてもうれしいです^^


タイチンゴールドルチルクォーツは、金運が有名ですが、実は万能ストーンとして知られています。


ビジネス運、人間関係運、健康運、恋愛運など、オールマイティーな運気アップパワーを発揮してくれます。


そして、見逃せないのが「キャッツアイ効果」です!


輝きが猫の目のように見えることから呼ばれる名前ですが、キャッツアイは「魔除け効果」がバツグンなのです。


パワハラ上司さんの異動が決まったというのも、うなずけますよね。


Y.Mさん、さらにタイチンルチルと仲良くなっていただいて、より一層の幸運を引き寄せてくださいね!


なお、すでに完売にはなりましたが、ご購入いただいた極上タイチンゴールドルチルクォーツ・キャッツアイSA金運ブースターペンダント(Mサイズ)は、以下のリンクからご覧いただけます。


※完売
極上タイチンゴールドルチルクォーツ・キャッツアイSA金運ブースターペンダント(Mサイズ)はこちら


それでは。

開運コーディネーター マダムひろこ


かなりお気に入りです。この子が私の所へ来てから・・・


算命学「無料鑑定」はこちら


天中殺を調べる!(セルフ占い)

無料の算命学占い鑑定はこちら

読むだけでドンドン運がよくなる無料メルマガ

開運パワーストーンアイテムの総合メニュー

お客様の声

パワーストーンの意味と効果を開運のプロから見ると?

お問合せ

■ 5つのこだわりで強運をグングン引き寄せ!
開運オーダーパワーブレスレットはこちらから
占いとパワーストーンのプロが教える!今すぐハッピー体質になる方法


■ リーズナブルなのに効果抜群!
開運パワーリングはこちらから
$占いとパワーストーンのプロが教える!今すぐハッピー体質になる方法-開運パワーリング