見た瞬間からワクワクドキドキソワソワと興奮しました | 占いとパワーストーンのプロが教える!今すぐハッピー体質になる方法

見た瞬間からワクワクドキドキソワソワと興奮しました

 見た瞬間からワクワクドキドキソワソワと興奮しました


占いとパワーストーンで、今すぐハッピー体質に!
開運コーディネーターのマダムひろこです。


さてさて、年末年始にお買い上げいただいた、2024年特別限定開運オーダーメイドブレスレットの体験談をご紹介します。


みなさんから続々とお喜びの声が届いているので、すごくうれしいです^^


今回、うれしい体験談とステキなお写真を送って頂いたのは、福岡県にお住いのK.Mさん、40代女性の方です。


実は、K.Mさんは、オーダーブレスレットが届く前までは、「合わなかったらどうしよう?」と心配していらっしゃったとのこと。


そんなK.Mさんが、ブレスレットを受け取られたときに、どんなことを思われたのか?

気になりますよね^^


ちなみに、オーダー時の大まかな願い事は、以下のような感じでした。


【ご希望の天然石/好きな色】
ペリドット、インカローズ、ルチルクォーツ、明るい緑・青・水色や優しいピンクなど穏やかで元気になれる色が好きです。


【願い事・目的・未来イメージ/その他リクエスト等】
ピンポイントでの願い事は思い浮かびませんが、お守りのようなブレスレットをお願いしたいです。


3つの画像をご提案した結果、こちらのブレスレットをお選びいただきましたよ。



それでは、ステキなお写真と、うれしい体験談を早速ご覧ください。


※掲載の承諾をいただいた方のみご紹介しております。個人の感想であり効果を保証するものではありません。

----------

マダムひろこ様


無事にブレスレットを受け取りました。


想像していた以上に全体の色味が可愛くて、思わず「かわいー!!」と口に出してしまいました。


グリーンアンバーを画像でしか見たことがなかったので少し心配だったのですが・・・

続きはこちら

----------

それでは。

開運コーディネーター マダムひろこ


仕事中も早く見たくて家に帰りたくて仕方がありませんでした!笑


算命学「無料鑑定」はこちら


天中殺を調べる!(セルフ占い)

無料の算命学占い鑑定はこちら

読むだけでドンドン運がよくなる無料メルマガ

開運パワーストーンアイテムの総合メニュー

お客様の声

パワーストーンの意味と効果を開運のプロから見ると?

お問合せ

■ 5つのこだわりで強運をグングン引き寄せ!
開運オーダーパワーブレスレットはこちらから
占いとパワーストーンのプロが教える!今すぐハッピー体質になる方法


■ リーズナブルなのに効果抜群!
開運パワーリングはこちらから
$占いとパワーストーンのプロが教える!今すぐハッピー体質になる方法-開運パワーリング