本当に不思議な感覚でペンダントトップをいただきました。 | 占いとパワーストーンのプロが教える!今すぐハッピー体質になる方法

本当に不思議な感覚でペンダントトップをいただきました。

 本当に不思議な感覚でペンダントトップをいただきました。

占いとパワーストーンで、今すぐハッピー体質に!
開運コーディネーターのマダムひろこです。


さて、ブラックダイヤモンドの限定販売は、本日24時で終了です。


今年最後の限定販売なので、来年の魔除け&願望実現を目指す方は、お見逃しなく^^


では、宮城県にお住いのY.Aさん、50代の女性のブラックダイヤモンドペンダント体験談をご紹介します。


Y.Aさんは、ご購入の前に「不思議な感覚があった」とのことで、このペンダントのお申込みを決めていただいたそうです。


どんなことがあったのでしょうか?

気になりますね^^


それでは、早速ステキなお写真と体験談をご覧ください。

※公開を承諾して頂いた方に限りご紹介しております。

----------

マダムひろこさま


こんばんは!仙台のY.Aです。


夕べ、無事ペンダントトップをいただきました。ありがとうございます!


反応が遅くなってしまい、申し訳ありません。


今回は、本当に不思議な感覚でペンダントトップをいただきました。



写真で見たペンダントトップをみて、どうしても聞きたいことができ、ひろこさまにメールで問い合わせをしたのですが、(しかも、本当にくだらない質問で(汗))


ひろこさまはお忙しい方ですから、お返事はいただけないかも…と思っていたのに、メール送信したら、もう速攻でお返事をいただけて「なんで!?」と逆に驚く始末でした(笑)


ちょうどメールチェックをなさっていたとのことでしたが、私にはもう「誰か私のところにきたがっている子がいる…?」としか思えなくて、悩んだあげく、ブラックのペンダントトップをいただきました。


お迎えしたペンダントトップは、もう「わくわく」としか形容の出来ない美しさでした。


私がわくわくしているのか、ブラックダイヤモンドさんがわくわくしてくれているのか判別は出来ないのですが(笑)


夜で、蛍光灯の明りでしかわからない状態なのにとてもキラキラしていて、太陽の光の下で観るのがとても楽しみになりました。


お色がブラックのストーンさんは何個かありますが、その子達とはまた違った輝きです。


荘厳…とでもいったらいいのでしょうか。

ただの「光」ではないのです。



思わず、「幸せの後押しをお願いしますね」と言ってしまいました。


この度は(も、ですね)ストーンさんとの「縁」をつないでいただき、本当にありがとうございました!


今後もどうぞ宜しくお願い致します。


Y.A
----------

Y.Aさん、ワクワクしてお迎えいただいて、ありがとうございます^^


私もとてもうれしいです。


「私のところにきたがっている子がいる…?」
・・・と感じられたとのこと。


それは、まさしくY.Aさんの潜在意識が引き寄せたということでしょう。


そして、ただの「光ではない」ということをおっしゃっていますが、やはりナチュラルダイヤは他の石にはない特別な輝きを放ちます。


特に、光に反射した時の輝きは、まるで後光がさしたかのような眩しさがあるんですよね。


ぜひ、太陽光のもとでも楽しんでいただければと思います^^


Y.Aさん、これからナチュラルダイヤモンドパワーの後押しを受けて、最高に運気アップしてくださいね!

【本日24時終了!】
最強の魔除け&願望実現パワーをあわせ持つ「地球最強の石」ブラックダイヤモンドアイテムはこちら



それでは。

開運コーディネーター マダムひろこ


天中殺を調べる!(セルフ占い)

無料の算命学占い鑑定はこちら

読むだけでドンドン運がよくなる無料メルマガ

開運パワーストーンアイテムの総合メニュー

お客様の声

パワーストーンの意味と効果を開運のプロから見ると?

お問合せ

■ 5つのこだわりで強運をグングン引き寄せ!
開運オーダーパワーブレスレットはこちらから
占いとパワーストーンのプロが教える!今すぐハッピー体質になる方法


■ リーズナブルなのに効果抜群!
開運パワーリングはこちらから
$占いとパワーストーンのプロが教える!今すぐハッピー体質になる方法-開運パワーリング