実は、またまた嬉しい事がありまして、メールしました!! | 占いとパワーストーンのプロが教える!今すぐハッピー体質になる方法

実は、またまた嬉しい事がありまして、メールしました!!

 実は、またまた嬉しい事がありまして、メールしました!!


占いとパワーストーンで、今すぐハッピー体質に!
開運コーディネーターのマダムひろこです。


一つの運気アップを狙ってパワーストーンを身に着けたら、他の運気も上がってびっくりした!

・・・という体験って、実はけっこうたくさんいただきます。


身につけられたご本人の副次的な開運体験はもちろん、家族にも良いことがあったというご報告もよくいただくんですよ^^


今回、そんなうれしい体験談とお写真を送ってくださったのは、茨城県にお住いのN.Mさん、40代の女性です。


N.Mさんがずっと願っていた内容が実現されたということで、うれしくも驚きの出来事だったようです。


どんなことがあったのでしょうか?

気になりますね^^


それでは、お写真と一緒にお喜びの体験談をご覧ください。


※公開を承諾して頂いた方に限りご紹介しております。

----------

ひろこ先生


いつもお世話になっております。


実は、またまた嬉しい事がありまして、メールしました!!



娘が大学受験合格後、今度は本日付で旦那さまが昇進しました✨


私が前から願っていた事なので、本当にビックリしました。


しかも…こんなに早く実現するなんて!!



ハッピーなことが続いていて、毎日キラキラ☆と輝いているWプラチナルチル金運ブースターのお陰しか考えられないです!!!


本当にありがとうございました☺


N.M
----------

N.Mさん、娘さんの大学受験合格、ならびにご主人の昇進おめでとうございます^^


いつもご家族思いのN.Mさん。


先日は娘さんが合格されたご報告をいただきましたが、今回はさらに旦那さんにも幸運がやってきたということですね。


金運ブースターは、金運に特化したアイテムですが、実は金運が上がると他の運も連動してアップすることって多いんですよ。


具体的には、愛情運、健康運、そして家族運アップにもつながります。


いつも明るく前向きで、ご家族に深い愛情を注いでいるN.Mさんだからこそ、周囲にも良い影響を、どんどん広げていかれているのでしょう。


そんな2023年も、もうすぐ終わりを迎えますが、今の良い流れをさらに新年の運気アップにつなげてくださいね。


これからの益々のご開運を心よりお祈り申し上げます。


それでは。

開運コーディネーター マダムひろこ


オーダーした時点からブレスちゃんの働きが秀逸すぎて・・・


算命学「無料鑑定」はこちら


天中殺を調べる!(セルフ占い)

無料の算命学占い鑑定はこちら

読むだけでドンドン運がよくなる無料メルマガ

開運パワーストーンアイテムの総合メニュー

お客様の声

パワーストーンの意味と効果を開運のプロから見ると?

お問合せ

■ 5つのこだわりで強運をグングン引き寄せ!
開運オーダーパワーブレスレットはこちらから
占いとパワーストーンのプロが教える!今すぐハッピー体質になる方法


■ リーズナブルなのに効果抜群!
開運パワーリングはこちらから
$占いとパワーストーンのプロが教える!今すぐハッピー体質になる方法-開運パワーリング