いきなり金運アップ3連チャンのご報告です。 | 占いとパワーストーンのプロが教える!今すぐハッピー体質になる方法

いきなり金運アップ3連チャンのご報告です。

 いきなり金運アップ3連チャンのご報告です。


占いとパワーストーンで、今すぐハッピー体質に!
開運コーディネーターのマダムひろこです。


金運アップをイメージして、当店の開運ブレスレットをオーダーされる方は多いです。


・臨時収入
・給与アップ
・宝くじ当選

などなど・・・


他にも金運アップの種類はありますが、うれしい現象が次々に重なると、パワーストーンの効果を感じずにはいられませんよね。



今回、そんな開運オーダーメイドブレスレットのうれしい体験談を送って頂いたのは、熊本県にお住いのM.Mさん、40代女性の方です。



M.Mさんは、ブレスレットが届いてから、いきなり金運アップ現象が3つも連チャンしたそうですよ。


どんなことがあったのでしょうか?気になりますね^^


ちなみに、オーダー時の大まかな願い事は、以下のような感じでした。


【ご希望の天然石/好きな色】
ルチルクオーツ・紫


【願い事・目的・未来イメージ/その他リクエスト等】
初めまして!天然石が大好きで検索でこちらを見付けました。
デザインがとても可愛らしく、AAAの石を使用しているとの事でぜひ!お願いしたいと思い購入を決めました。
願い事は、
・子供も大きくなり上二人は成人したので、素敵な良縁をお願いしたいです。
・金運UP 将来の不安もありますが、大きな収入が欲しいです。
・趣味で執筆活動をしており、書籍化を目指しているので才能開花や、ひらめきなど運が開けるような石をお願いします。


3つの画像をご提案した結果、こちらのブレスレットをお選びいただきましたよ。



それでは、ステキなお写真と、うれしい体験談を早速ご覧ください。


※公開を承諾して頂いた方に限りご紹介しております。

----------

先日、オーダーブレスを購入しました。

三つの選択肢があり、どれも可愛いデザインですごく悩みましたがタイチンルチルに惹かれて購入

すると、届いた翌日・・・

続きはこちら

----------

それでは。

開運コーディネーター マダムひろこ


ブレスレットつけてから、5日ほど経ちますが・・・


天中殺を調べる!(セルフ占い)

無料の算命学占い鑑定はこちら

読むだけでドンドン運がよくなる無料メルマガ

開運パワーストーンアイテムの総合メニュー

お客様の声

パワーストーンの意味と効果を開運のプロから見ると?

お問合せ

■ 5つのこだわりで強運をグングン引き寄せ!
開運オーダーパワーブレスレットはこちらから
占いとパワーストーンのプロが教える!今すぐハッピー体質になる方法


■ リーズナブルなのに効果抜群!
開運パワーリングはこちらから
$占いとパワーストーンのプロが教える!今すぐハッピー体質になる方法-開運パワーリング