運勢が良くなるのはどっち?「集団が向いてる人」と「個が向いてる人」 | 占いとパワーストーンのプロが教える!今すぐハッピー体質になる方法

運勢が良くなるのはどっち?「集団が向いてる人」と「個が向いてる人」

 運勢が良くなるのはどっち?「集団が向いてる人」と「個が向いてる人」


占いとパワーストーンで今すぐハッピー体質に!
開運コーディネーターのマダムひろこです。


「私は集団になじめない性分なのよ!」

・・・という方って、結構いらっしゃいます。


まあ、日本って昔から集団をなすことが多い民族ですからね~

集まらないと不安だったり、自分の存在価値を見出せなくなったりする人が多いです。


逆に、そんな組織になじめなくて、あえて一人で外れている方も、最近はけっこう見られますね。


・・・とは言え、

・集団を作る=安心、正しい、みんな同じ
・個人でいる=不安、まちがい、自分だけ違う


と感じるケースの方がまだまだ多いように思います。


では、運勢的に見ると、どちらの方がより良くなれるのでしょうか?


答えは・・・


「星による」ということです^^


たとえば、算命学で言うと、

・「集団」で力を発揮できる星
・「個」で力を発揮できる星


というのがあります。


まず、集団で力を発揮できる星。


この星の特徴としては、自分から集団にエネルギーを与えますし、逆にその集団がエネルギーを与えてくれたりします。


つまり、集団との同調によってエネルギーを発揮できる星なんですね。


「群れることで運気を上げていくタイプ」と言って良いでしょう。


一方で、「個」で力を発揮できるタイプの星もあります。


星の特徴としては、この人には最初、集団があまりエネルギーを貸してくれません。

理由は「個性」が強過ぎるから。


自分の個性を前面に出せば出すほど「個のエネルギー」が強くなって、集団の中では浮いてしまいます。

そのため、会社などの組織では、つぶされてしまうパターンも多いんですね。


よく「出る杭は打たれる」と言いますが、まさしくこのことでしょう。


でも、最近はこういう言葉もよく聞きませんか?


「出過ぎた杭は打たれない」(笑)


「個」で力を発揮するタイプの人は、集団と違うことをするのが、ある意味「宿命通り」です。


ただし、それが認められないレベルの「個性」なら、出る杭は打たれます。


しかし、「個」が「集団」を超えるレベルのエネルギーが備えた時、「出過ぎた杭は打たれない」となるわけです。


ちなみに、これは、「集団なんて無視しましょう」と言っているわけではありません。


個人を封じ込める集団の力に屈しないだけのパワーをつけるのが、「個」の星を最大限に活かす方法だということです。


・集団が向く人・・・集団との同調で運勢を上げていく
・個が向く人・・・・個のパワーを強めて運勢を上げていく



このように、星によって運勢の上げ方は違うということ。


ただし、自分の個性と集団があまりにも合わないようなら、あなたには「独立の時期」が来ているのかもしれません。


なんにせよ、「生まれながらの星」を活かすことが最大の運気アップポイントなのです。


では、また次回。


開運コーディネーターマダムひろこ

天中殺を調べる!(セルフ占い)

無料の算命学占い鑑定はこちら

読むだけでドンドン運がよくなる無料メルマガ

開運パワーストーンアイテムの総合メニュー

お客様の声

パワーストーンの意味と効果を開運のプロから見ると?

お問合せ

■ 5つのこだわりで強運をグングン引き寄せ!
開運オーダーパワーブレスレットはこちらから
占いとパワーストーンのプロが教える!今すぐハッピー体質になる方法


■ リーズナブルなのに効果抜群!
開運パワーリングはこちらから
$占いとパワーストーンのプロが教える!今すぐハッピー体質になる方法-開運パワーリング