謹賀新年!2023年はどんな年? | 占いとパワーストーンのプロが教える!今すぐハッピー体質になる方法

謹賀新年!2023年はどんな年?

 謹賀新年!2023年はどんな年?



占いとパワーストーンで、今すぐハッピー体質に!
開運コーディネーターのマダムひろこです。


新年明けましておめでとうございます!


2023年になりましたね~

なんて早いんでしょう(笑)


昨年は、長かったコロナ禍が少し落ち着いて、世の中がゆっくりと動き出したという感じでしたね。


今年は、さらにその動きが加速しそうです。


ところで、いつもお話している通り、算命学における新年は、2月の立春から。


つまり、運気の「気」という考え方においては、まだ新年にはなっていません。


とは言え、やはり私たち日本人にとって、元旦には特別な空気感がありますよね^^


この気持ちの盛り上がりのまま、2023年を最高の運気アップ年にして行きましょう!


そんな2023年を、算命学では、

「癸水(きすい)の卯(う)年」と言います。


癸水(きすい)というのは「陰(-)の水性」のこと。

分かりやすく言うと、雨・雪・霧・川等を表します。


一方、卯(う)年は、算命学では陰(-)の木性のことです。


「水性⇒木性」

これは、相生(そうしょう)と言って、水が木を活かす状態です。


つまり、「癸水(きすい)の卯(う)」とは、清らかな水によって、植物がすくすくと育ち、活気に満ちあふれている様を表わすわけですね。


相生は活かしあう関係で、自分が誠実に振る舞うことで、相手もそれに応えるように協力関係が築けます。


逆に、悪いことを企んだりしていると、清らかな水は濁った「水溜まり」になり、運勢は味方してくれません。


また、2023年は二極化が進みやすいため、運の良い人と悪い人の差が、今までよりも大きく開く年です。


・貧富の差
・陽転と陰転
・良いものと悪いもの
・正義と悪

等々・・・


相生は物事がさくさく動きやすい時期でもあるので、そのスピードはさらに加速しそうです。


2023年は、水のように清らかな心で、持ちつ持たれつのWIN-WINの関係を大切にすることが、運気アップのキーポイントとなるでしょう。


2023年がみなさまにとって、最高の飛躍の年となりますように~(。-人-。)


本年もどうぞよろしくお願いいたします。


それでは。

開運コーディネーター マダムひろこ

※1月5日まで「1分間チェック!今日のハッピー術」はお休みさせていただきます。

算命学「無料鑑定」はこちら


天中殺を調べる!(セルフ占い)

無料の算命学占い鑑定はこちら

読むだけでドンドン運がよくなる無料メルマガ

開運パワーストーンアイテムの総合メニュー

お客様の声

パワーストーンの意味と効果を開運のプロから見ると?

お問合せ

■ 5つのこだわりで強運をグングン引き寄せ!
開運オーダーパワーブレスレットはこちらから
占いとパワーストーンのプロが教える!今すぐハッピー体質になる方法


■ リーズナブルなのに効果抜群!
開運パワーリングはこちらから
$占いとパワーストーンのプロが教える!今すぐハッピー体質になる方法-開運パワーリング