このブレスレットを手に入れてから、いいことが続いています。 | 占いとパワーストーンのプロが教える!今すぐハッピー体質になる方法

このブレスレットを手に入れてから、いいことが続いています。

 このブレスレットを手に入れてから、いいことが続いています。


占いとパワーストーンで、今すぐハッピー体質に!
開運コーディネーターのマダムひろこです。


大好きなパワーストーンに見惚れているうちに、良いことが連続するとうれしくなりますよね。


美しいパワーストーンは、身に着けるだけでワクワクします。


それに加えて、ラッキーが立て続けにやってくると、さらにワクワク感が増します。


もちろん、今後のラッキーが続く確率は、より一層高まります^^


今回、そんなステキなお写真と体験談を送ってくださったのは、千葉県にお住いのK.Yさん、40代の女性です。


K.Yさんには、先日瞬く間に完売しました「極上ロイヤルブルームーンストーンブレスレット」をご購入いただきました。


身に着けてから、立て続けに「3つ」も良いことがあったそうです。


どんなことがあったのでしょうか?気になりますね^^


それでは、早速うれしい体験談とキラキラのお写真をご覧ください。


※公開を承諾して頂いた方に限りご紹介しております。

----------

ジュピターストーン ひろこ様


お世話になっております。

ロイヤルブルームーンストーンのブレスレットを購入したYです。


本当に美しいブレスレットなので、手首に輝いているのを見るたびに見惚れております。



このブレスレットを手に入れてから、いいことが続いています。


①思わぬところから臨時収入がありました。

②壊れてしまったドライヤーとアイロンを修理に出したら、どちらも新品と交換してもらえました。

③欲しいものが予定していたより安く手に入れられました。


他にも色々ありますが、スルスルッといい流れになって驚いています。


これからも大切に身に付けていきます。

素敵なブレスレットをありがとうございます。


K.Y

----------

おっしゃるように、今回の極上ロイヤルブルームーンストーンは本当に美しくて、手首に着けていると、つい見惚れてしまうんですよね^^


ブルーのシラーも驚くほどハッキリと現れて、優しさとパワーを感じるブレスレットです。


・臨時収入が得られたり
・お得なサービスが受けられたり
・欲しい物がリーズナブルなお値段で買えたり

等々・・・


いろいろなラッキーが引き寄せられているご様子で、なによりです^^


まだまだ他にもあるとのことですが、K.Yさん自身が、幸運の連鎖を感じていらっしゃるのがいいですね。


ロイヤルブルームーンストーンは、女性の運勢をグングンアップさせてくれるストーンです。


これから相乗効果によって、まだまだラッキー続いて行く!・・・という感じですね^^


K.Yさん、これからロイヤルブルームーンストーンともっと馴染んでいただいて、さらにすばらしい幸運を引き寄せてください!


なお、すでに完売にはなりましたが、お買い上げいただいた「極上ロイヤルブルームーンストーンSA8mmコンビネーションブレスレット(ワイヤータイプ)」は以下のリンクからご覧いただけます。

※完売
極上ロイヤルブルームーンストーンSA8mmコンビネーションブレスレット(ワイヤータイプ)はこちら


それでは。

開運コーディネーター マダムひろこ


ホワイトダイヤモンドを受け取ってから・・・