トレジャーメノウが私の側に置かれるようになってからは・・・ | 占いとパワーストーンのプロが教える!今すぐハッピー体質になる方法

トレジャーメノウが私の側に置かれるようになってからは・・・

 トレジャーメノウが私の側に置かれるようになってからは・・・

占いとパワーストーンで、今すぐハッピー体質に!
開運コーディネーターのマダムひろこです。


さて、完売した「トレジャーメノウ」の体験談とお写真を、もう一人頂きましたのでご紹介しますね。


今回は、東京都にお住まい60代の女性です。

匿名希望ということなので、Aさんとさせていただきます。


Aさんは、予告の時に2つのトレジャーメノウに狙いを定められ、そのうちの1つをゲットされた方です。


ちなみに、ご購入はスタートから5分後でした^^


当日はかなりな争奪戦でしたが、その時のリアル体験もお寄せくださいましたよ。


それでは、ステキなご愛用写真と一緒に体験談をご覧ください。


※公開を承諾して頂いた方に限りご紹介しております。

----------

マダムひろこ様


トレジャーメノウを購入できた一人です。


多くの方の問合せがあるということで、購入できた幸せのお裾分けをさせていただきます。


たぶん2番目に購入したかと思います。


予告の時から、どちらか二つのトレジャーメノウが欲しいと思ってました。


最初に購入しようとしたトレジャーメノウは僅差で購入済み。

そこでもう一つのトレジャーメノウを選んで購入できました。


ありがとうございます。



届く前から、どこに置こうか、お迎えする前から掃除して、周囲を整理して場所を決めて待っていました。


箱を開けたとき、龍穴のおちょぼ口に「やはり、これだ!」と。


色も白よりもグレーががった色とのコンビネーションが気に入って選びました。


狭い家なので、私の寝室とリビングが隣り合ってますから、どちからも見ることができる位置に置いてます。


朝、目をさますと一番に目に飛び込んできます。


私は、9月頃から体調を崩して、自律神経の影響のようで睡眠がとれないことが多い日々を送ってました。


治療でも、少しずつ改善していましたが、

このトレジャーメノウが私の側に置かれるようになってからは、7時間睡眠できるようになり、たまに寝坊して朝大忙しになることもあり、嬉しい悲鳴です。


見る度に、龍穴のおちょぼ口が可愛らしくて、朝の目覚めとお休みの時の見守りに癒される毎日を送っています。


A
----------

Aさん、トレジャーメノウをとても気に入っていただけて、私もうれしいです^^


狙いを定められた2個のうち、1個を無事にゲットできたということで、おめでとうございます。


置き場所をしっかり掃除して迎えられたということは「場の気」が変化するので、運気アップ効果も倍増しますね。


そして、寝室とリビングの両方から見える場所に置いていらっしゃるとのこと。


トレジャーメノウが、いつも見える場所で微笑んでくれている状態なので、良い活用方法だと思います。


朝目覚めて一番に目に飛び込んでくるというのも、一日のスタートに勢いが付きますよね。


夜も深い眠りにつけるようになったとのことで、何よりです^^


先日も書きましたが、思いをかけるほどに、トレジャーメノウのパワーはより強力になります。


これからも、ぜひ可愛がってあげてくださいね。


お買い上げいただいだトレジャーメノウ置物(C)はこちらです。


それでは。

開運コーディネーター マダムひろこ


いつもはリビング、寝るときは寝室と、持ち歩いています。


天中殺を調べる!(セルフ占い)

無料の算命学占い鑑定はこちら

読むだけでドンドン運がよくなる無料メルマガ

開運パワーストーンアイテムの総合メニュー

お客様の声

パワーストーンの意味と効果を開運のプロから見ると?

お問合せ

■ 5つのこだわりで強運をグングン引き寄せ!
開運オーダーパワーブレスレットはこちらから
占いとパワーストーンのプロが教える!今すぐハッピー体質になる方法


■ リーズナブルなのに効果抜群!
開運パワーリングはこちらから
$占いとパワーストーンのプロが教える!今すぐハッピー体質になる方法-開運パワーリング