本当に綺麗で、時おり眺めてはニヤニヤしています。 | 占いとパワーストーンのプロが教える!今すぐハッピー体質になる方法

本当に綺麗で、時おり眺めてはニヤニヤしています。

 本当に綺麗で、時おり眺めてはニヤニヤしています。

天中殺を調べる無料鑑定開運アイテムお客様の声


占いとパワーストーンで、今すぐハッピー体質に!
開運コーディネーターのマダムひろこです。


さて、先日ご購入いただいた「デュモルチェライトインクォーツ」ブレスレットの素敵なお写真とご感想をいただきましたよ。


今回、お写真とご感想を送ってくださったのは、三重県にお住いのM.Fさん、40代の女性です。


M.Fさんには、先日完売となりましたデュモルチェライトインクォーツのナチュラルブレスレットを、母娘おそろいでご購入いただきました。

娘さんがこちらのパステルタイプ。
↓ ↓


M.Fさんがこちらのシックタイプのご購入でした^^
↓ ↓



では、ステキなお写真とご感想をご覧ください。

----------

マダムひろ子さま♪


今日、デュモルチェライトインクォーツ届きました。



不揃いの石が自然な感じで大好きです。


透明にブルーの入った石は本当に綺麗で、時おり眺めてはニヤニヤしています。



またひとつHAPPYになりました‼


M.F
----------

M.Fさん、またひとつHAPPYになっていただけたとのこと、とてもうれしく思います。

たくさんのカエルちゃんたちも、可愛いですね^^


いつもパワーストーンとの出逢いを喜んでいただき、そしてまわりにもシェアされているM.Fさん。


デュモルチェライトインクォーツは「引き寄せ効果がバツグン」なパワーストーンです。


プラス波動の人にはハッピーを引き寄せ、マイナス波動を出せば、そうじゃないものが引き寄せられます。


M.Fさんは、まさしくハッピーをぐんぐん引き寄せる波動をお持ちですね。

文面からも、ステキなお人柄が伝わってきます。


これから、さらなるハッピーを引き寄せてくださいね!


神々しくて思わず手を合わせてました♪


それでは。

開運コーディネーター マダムひろこ

天中殺を調べる!(セルフ占い)

無料の算命学占い鑑定はこちら

読むだけでドンドン運がよくなる無料メルマガ

開運パワーストーンアイテムの総合メニュー

お客様の声

パワーストーンの意味と効果を開運のプロから見ると?

お問合せ

■ 5つのこだわりで強運をグングン引き寄せ!
開運オーダーパワーブレスレットはこちらから
占いとパワーストーンのプロが教える!今すぐハッピー体質になる方法


■ リーズナブルなのに効果抜群!
開運パワーリングはこちらから
$占いとパワーストーンのプロが教える!今すぐハッピー体質になる方法-開運パワーリング