スーパーセブンラベンダー~とても希少でウットリする美しさの総合エネルギーストーン~ | 占いとパワーストーンのプロが教える!今すぐハッピー体質になる方法

スーパーセブンラベンダー~とても希少でウットリする美しさの総合エネルギーストーン~

 スーパーセブンラベンダー~とても希少でウットリする美しさの総合エネルギーストーン~

天中殺を調べる無料鑑定お客様の声魔法の言葉


占いとパワーストーンで今すぐハッピー体質に!
開運コーディネーターのマダムひろこです。

今回は、なかなか手に入らない、超・希少で美しいパワーストーンをご紹介します。

当店でも1、2を争うほどの大人気ストーンです^^

それが、こちら!

スーパーセブン・ラベンダーです!

$占いとパワーストーンのプロが教える!今すぐハッピー体質になる方法-スーパーセブンラベンダー2

スーパーセブンは、以前にもご紹介しましたよね?

こちらの2種類は、ギラリとした輝きがとても見事でした

スーパーセブンには、すべての願望を叶えてくれそうなほど強力なパワーを感じますね。

男女を問わず、絶大な人気を誇るパワーストーンです。

$占いとパワーストーンのプロが教える!今すぐハッピー体質になる方法-スーパーセブンラベンダー3

このラベンダーカラーは、ギラリとしたエネルギーの強さよりも、女性的な優しさを感じさせてくれます。

上品かつ、優雅な雰囲気を醸し出している、とっても魅力的なストーンですよね。

このスーパーセブン・ラベンダー。

実を言うと、これほど美しい子に出会えることは滅多にありません。

パワーストーンとの出逢いって、本当に一瞬だな~って、あらためて痛感します。

$占いとパワーストーンのプロが教える!今すぐハッピー体質になる方法-スーパーセブンラベンダー1

ちなみに、私はこんな時によくスーパーセブン・ラベンダーを組み入れます。

・ビジネスを成功させたい女性の方に
・人からの邪念を受けやすい方のために
・人間関係の調和を求める方に
・昔からのトラウマを解消したい方のために
・守護神が「火性」の方に


ブレスレットのご提案に入れるたびドンドンなくなっていくので、ご紹介している間にも品切れとなりそうです(汗)

とても希少でウットリする美しさの「スーパーセブン・ラベンダー」でした。

究極のスピリチュアルを求めるなら

では、また次回

開運コーディネーター マダムひろこ

 あなたの運勢を自分で占ってみませんか?
あなたの天中殺の時期が3分で分かります

 ブログでは書けない開運ノウハウも配信してます!
読むだけでドンドン運がよくなる無料メルマガはこちら

■ 1回に限り、無料で鑑定しています!
算命学占い・無料鑑定はこちら

■ たくさんの方から体験談をいただいています。
開運オーダーメイドブレスレット お客様の声


■ あなたの星にぴったりのオリジナルオーダー
開運オーダーメイドブレスレットはこちらから
占いとパワーストーンのプロが教える!今すぐハッピー体質になる方法


■ リーズナブルなのに効果抜群!
開運パワーリングはこちらから
$占いとパワーストーンのプロが教える!今すぐハッピー体質になる方法-開運パワーリング