新潟県民は傘をささない(゚∀゚) | 〜Jupiters〜新潟から愛を発信☆

〜Jupiters〜新潟から愛を発信☆

「勇往邁進〜自分を愛して、信じて生きる〜」を活動テーマに、Jupiterのダンスを通して、私たちの生き方を表現し、新潟から愛を発信していきます☆

『新潟♡フォト』のコーナー

新潟在住、半年目の久美子です。


新潟に引っ越してきて思うことのひとつ。
「新潟の人って、傘をささない・・・」

えー、結構降ってるのにすれ違う人誰もさしてない。
持ってても広げてない。
っていうか雨予報だったのに持ってない。。。

というのが気になってます。

降ったり止んだりが多いからかな、と分析してます目



突然降ったりやんだり、、

新潟に来て、たくさん虹に出会いました♡ うれしい。



















そして、雨がやんだ後の晴れ間の美しいこと。






今日も、ザーッと降りましたね。

久美子