台風19号関東に接近 | 座右の銘は日々感謝。ゆきよしです。

座右の銘は日々感謝。ゆきよしです。

日々思ったことを書いていきます。

おはようございます、ゆきよしです。

 

 

過去最大級といわれている」台風19号がいよいよ本州に近づいてきました。

 

 

 (tenki.jpより)

 

う。。。でかい。。。。

 

 

 

さきほど買い出しに行ってきましたが、猛烈な雨になってます。

 

 

既に水は売り切れ。パンがびっくりするくらいなくなってました。

 

 

今回は、停電を意識している方が多いのでしょう、調理不要なものが売れているようです。

 

 

 

もう今日は外出はこれでおしまい。家で台風が過ぎ去るのを待つとします。

 

 

 

9月に甚大な被害を出した台風15号よりも、はるかに巨大な台風。

 

 

私はマンションの5階に住んでいるのですが、なぜ玄関浸水という被害にあってしまいました。。。

 

 

 その時の様子です。

 



 

 

 

 

今回は玄関に目張りでもしとかなきゃだな。

 

 

ただ、千葉で甚大な被害を受けた方々のことを思えば、全然です。

 

 

建物に対してさらなる被害が出るかもしれませんが、どうか命を第一で避難優先で行動されることを願ってやみません。

 

 

 

大きな被害がでないことを祈るばかりです。

 

 

 

日々感謝 m(_ _)m