🌈風の時代の新習慣🌈

人生に奇跡を起こす

シンクロキャッチャー活動を始めよう♪




こちらを開いていただきまして

ありがとうございます💖




とても嬉しいです爆笑




Happiness messenger 

Tsuiteru(ついてる♪)と申しますニコニコ







🌈インターネットラジオゆめのたね放送局から🌈

パーソナリティTsuiteru♪の「ありがとう!シンクロ!!」
東日本第3チャンネルにて

月曜日21:3022:00放送中





ブログの不具合により、蠍座満月の投稿をお届けすることができませんでした。

こちらを開いてくださるみなさま、申し訳ございませんでした。

本日は無事に投稿することができました。

こちらを開いていただきましてありがとうございます

改めて感謝お礼申し上げます✨





牡牛座新月についてお届けいたしますおうし座🌑✨





今日、5月20日は牡牛座新月🌑✨




今日の牡牛座新月について龍さんに聞いてみますね✨

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

11番セドナストーンが出ました。




∞∞∞∞∞∞∞∞




🌈セドナストーンの龍さんからのメッセージ🌈






エクササイズで血流を良くする



水を飲むことを意識




身体中に血を巡らせ

身体の老廃物を外に出すことは




鈍った自分の感性や直感力を取り戻す作業




出来るだけ添加物の少ない食品を選び

大地で育まれた食べ物を飲食するように心がけ

大地の力をいただきましょう✨




今日の牡牛座新月について

ぜひセドナストーンの龍さんからのメッセージを受け取ってくださいね✨




∞∞∞∞∞∞∞∞




牡牛座は、喉や声に関する星座。




この時期は、喉を労わることを意識してみましょう✨




うがいをする時に喉に向けて

「いつもありがとう」と心の中で伝えてみてくださいニコニコ




寒暖差で喉をいためてる方や

声がガラガラしている方は

「ムリさせちゃってごめんね、いつも頑張ってくれてありがとう💖」と喉に伝えてあげてくださいね💖




時に空気を通し

声を出してくれたり

食べ物や飲み物の通り道になってくれる喉




『毎日、大忙しの喉

いつもありがとう✨

感謝してます✨

大好きです✨』




どうぞこの時期、喉をお大事に💖✨




Tsuiteruでした🌸




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

気づきは輝月🌑✨🌕✨

月と龍は宇宙の愛言葉🌙🐲💖

今ある全てのご縁に感謝🥰

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜