🌈風の時代の新習慣🌈
人生に奇跡を起こす
シンクロキャッチャー活動を始めよう♫



こちらを開いていただきましてありがとうございます💖



とても嬉しいです😆



Happiness messenger Tsuiteru♪(ついてる♪)と申します😊



今日、月は双子座から蟹座に移動♊️→♋️



蟹座は体の中で胸を司っています。



今日は「最近、健康について気になっている」方に向けて書いてみますね✨



実は3年前の今日


初期の乳がんの手術をしました。



毎年健康診断に行っていたので
初期の段階で発見することができました。



そのおかげで
手術もその後の治療も比較的ラクに済みました。



そのことについて龍さんに聞いてみますね✨



ドラゴンクリスタルチャネリングカード43番
ローズクォーツが出ました。



🌈ローズクォーツの龍さんからのメッセージ🌈



健康診断には行っていますか?


ローズクォーツのカードのピンク。



ピンクといえば



乳がんに関する活動のシンボルはピンクリボン🎀



乳がんに限らず



最近、健康診断してないなという方は
健康診断でご自身の体がどんな状態にあるのか確認する機会を作って下さいね✨



そして何かと忙しい年末ですが
1日に5分でも1分でも
自分の事をいたわる時間を作ってあげてください✨



唇がカサカサしていたらリップクリームを✨



手が荒れていたらハンドクリームを✨



好きな飲み物を飲む✨



眠かったら1分だけでも目を閉じる✨



その数分
自分の身体を労って
細胞に愛を届けることを意識して



この時期は特に
小さな『ご自愛』をしていきましょう💕



忙しさで
自分の電池がカツカツになる前に
こまめな『ご自愛』で充電してあげてくださいね✨



最近、健康について気になっている方は
ぜひ、ローズクォーツの龍さんからのメッセージを受け取ってくださいね✨



Tsuiteru♪でした🌸


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
気づきは輝月🌕✨
月と龍は宇宙の愛言葉💖
今ある全てのご縁に感謝🥰
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞