🌈風の時代の新習慣🌈
人生に奇跡を起こす
シンクロキャッチャー活動を始めよう♫



こちらを開いていただきましてありがとうございます💖


とても嬉しいです😆


Happiness Messenger Tsuiteru♪(ついてる♪)と申します😊



今日、月は牡牛座から双子座へ♉️→♊️



牡牛座はお金を司る星座
双子座は学びを司る星座です。



今日は「収入を増やしたい」方に向けて書いてみますね✨



以前の私は
お金は使ったらなくなってしまう
使うことにビクビクしていました。



毎月、自分がいただける上限額という概念を外したら
お金の循環する額がどんどん増えていきました。



そのことについて龍さんに聞いてみますね✨


ドラゴンクリスタルチャネリングカード
42番シトリンが出ました。



🌈シトリンの龍さんからのメッセージ🌈



毎月いただけるお給料
安定して頂けるお金ってありがたいですよね✨



今のお給料に不満はありますか?



もっと増やしたい!



そう考えたとき



講座や専門スクールでの学び
自分に投資するのはいかがですか?



自分でお金を頂けるスキルを身につける✨
これも立派な一生モノの財産です。



一つの講座や勉強でうまくいく方
いかない方いらっしゃると思います。



一つの講座や勉強で結果が出せないからといって諦めないでくださいね✨




パズルのピースが一個の方もいれば
複数の方もいるのです。



特化することで才能を発揮する方もいれば
いくつものことを吸収してオリジナルの商品や方法を見出す方もいるのです✨



12月20日から始まる
牡羊座木星期



今、牡羊座の支配星火星は学びの星座である双子座に滞在しています。



双子座はダブルサインと言って一つの事より二つの事と相性が良い星座。



副業に向けて学ぶ
副業に向けてスタートさせる。



収入源を増やしたい方に向けて追い風となっていますよ✨



収入を増やしたいと感じている方は
ぜひシトリンの龍さんからのメッセージを受け取ってくださいね✨



Tsuiteru♪でした🌸




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
気づきは輝月🌕✨
月と龍は宇宙の愛言葉💖
今ある全てのご縁に感謝🥰
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞