🌈風の時代の新習慣🌈

人生に奇跡を起こす

シンクロキャッチャー活動を始めよう♪




こちらを開いていただきまして

ありがとうございます💖




とても嬉しいです爆笑




Happiness messenger 

Tsuiteru(ついてる♪)と申しますニコニコ




今日、月は牡牛座から双子座へおうし座ふたご座




牡牛座はお金を司る星座

双子座は学びを司る星座です。




今日は「収入を増やしたい」方に向けて書いてみますね




以前の私は

お金は使ったらなくなってしまう。

使うことにビクビクしていました。




毎月、自分がいただける上限額という概念を外したら

お金の循環する額がどんどん増えていきました。




そのことについて、龍さんに聞いてみますね✨




ドラゴンクリスタルチャネリングカード

42番シトリンが出ました。




∞∞∞∞∞∞∞∞




🌈シトリンの龍さんからのメッセージ🌈




毎月、いただけるお給料。

安定していただけるお金ってありがたいですよね💖




でも

今のお給料に不満はありますか?




もっと増やしたい!




そう考えた時




講座や専門スクールでの学び

自分に投資するのはいかがですか?


自分でお金をいただけるスキルを身につける。

これも立派な一生物の財産です。




一つの講座や勉強でうまくいく方、いかない方いらっしゃると思います。




一つの講座や勉強で、結果が出せないからと諦めないでくださいね✨



パズルのピースが1個の方もいれば、複数の方もいる。

特化することで才能を発揮する方もいれば

いくつものことを吸収してオリジナルの商品や方法を生み出す方もいるのです。




1220日から始まる

牡羊座木星期

今、牡羊座の支配星・火星は学びの星座である双子座に滞在しています。




双子座はダブルサインといって

1つのことより、2つのことと相性がよい星座。




副業に向けて学ぶ。

副業に向けてスタートさせる。




収入源を増やしたい方にむけて追い風となっています✨



∞∞∞∞∞∞∞∞




収入を増やしたいと感じている方は

ぜひ、シトリンの龍さんからのメッセージを受け取ってくださいね✨




Tsuiteruでした🌸




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

気づきは輝月🌑✨🌕✨

月と龍は宇宙の愛言葉🌙🐲💖

今ある全てのご縁に感謝🥰

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




🌸公式LINEのご登録はこちらからどうぞ🌸

https://lin.ee/UCo4pK8

公式LINE ID@moondragon58

↑検索は@マークからご入力ください