🌈風の時代の新習慣🌈
人生に奇跡を起こす
シンクロキャッチャー活動を始めよう♫



こちらを開いていただきましてありがとうございます💖



とても嬉しいです😆



Happiness messenger Tsuiteru♪(ついてる♪)と申します😊



今日、月は射手座から山羊座へ♐️→♑️
射手座は冒険、山羊座は高みを目指すことを司っています。


今日は「勇気が欲しい「 」方に向けて書いてみますね✨



以前の私は
あれやこれや考えては



なかなか一歩を踏み出せず



後悔ばかりしてきました。



一歩踏み出す勇気。



そのことについて龍さんに聞いてみますね✨



ドラゴンクリスタルチャネリングカード
11番セドナストーンが出ました。



🌈セドナストーンの龍さんからのメッセージ🌈




どんな達人だって
どんな偉人だって



一番最初の時はあったのです。



例えば
自転車の運転



何度も何度も練習して乗れるようになったのではないですか?



そもそも
なぜ自転車に乗りたかったのですか?



今より遠くに行けるようになりたかったから。
早く移動できるようになりたかったから。
楽に移動できるようになりたかったから。



こうなりたい!という目的があったから
練習で何度も何度も失敗しても
たとえ転んで痛い目にあったとしても
頑張ることができたのです✨



勇気がでない方は
その先の未来に目標を設定してみましょう✨



一歩踏み出して
どんな未来を手に入れたいのですか?



それが明確になれば
失敗は失敗ではなく
目標に一歩近づいた証となりますよ💖✨



射手座の新月が過ぎ
あなたの躊躇している心に
今、風穴が空きました✨



どうぞ溢れ出る勇気を受け取って



一歩踏み出してくださいね✨✨




勇気がほしいと感じている方は
ぜひ、セドナストーンの龍さんからのメッセージを受け取ってくださいね✨



Tsuiteruでした🌸



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
気づきは輝月🌕✨
月と龍は宇宙の愛言葉💖
今ある全てのご縁に感謝🥰
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞