🌈風の時代の新習慣🌈
人生に奇跡を起こす
シンクロキャッチャー活動を始めよう♫



こちらを開いていただきましてありがとうございます💖



とても嬉しいです😆



Happiness messenger Tsuiteru♪(ついてる♪)と申します😊



月は蠍座から射手座へ♏️→♐️



今日、午前7時58分
射手座で新月を迎えました🌑✨



射手座の支配星ルーラーは木星



木星は今、魚座に滞在しています。



木星の魚座滞在期間も
残すところあと一か月をきりました。



射手座新月から
木星が魚座から12月20日に牡羊座に移動するまでのこの時期



どのようなことを意識したらいいでしょうか?



そのことについて龍さんに聞いてみますね✨



ドラゴンクリスタルチャネリングカード
39番エメラルドが出ました。



🌈エメラルドの龍さんからのメッセージ🌈



魚座は無条件の愛を司っています。



魚座は12星座、一番最後の星座。



12年前
あなたはどこで何をしていましたか?




その時の自分と
今の自分



その時の人間関係と
今の人間関係



憎い人
愛しい人



最近、痛みが伴うお別れがあった方もいらっしゃるかもしれません。



でも
それはこれから始まる12年をより良くするために必要な出来事✨



悲しみも憎しみも



愛と光に変わり



これからたくさんのステキな芽を育みます✨



魚座木星期もいよいよクライマックス✨



沢山の愛と感謝を
周囲の方に伝えてください💖✨


いつもありがとう💖



あなたのことが大好きです💖



私はあなたのことを愛しています💖✨



射手座新月について
エメラルドの龍さんからのメッセージ
ぜひ、受け取ってくださいね✨


Tsuiteruでした🌸



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
輝月は気づき🌑✨
月と龍は宇宙の愛言葉💖
今ある全てのご縁に感謝🥰
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞