🌈風の時代の新習慣🌈
人生に奇跡を起こす
シンクロキャッチャー活動を始めよう♫



こちらを開いていただきましてありがとうございます💖



とても嬉しいです😆



Happiness Messenger Tsuiteru♪と申します😊



今日、月は獅子座から乙女座へ♌️→♍️



乙女座は調整することが得意な星座。



今日は「最近ちょっとトラブルが多いなと感じている」方に向けて書いてみますね✨


先日、同じタイミングで
お二人の方から自転車がパンクしたお話をうかがいました。



「パンク以外に怪我はどうですか?」
と尋ねたところ



お一人の方が
怪我すること多いとのことでした。



衝突・喧嘩・争いなどの意味を持つ火星が
現在、双子座に滞在しています。



双子座はダブルサインといわれていて
二つ・二人などの象徴。
自転車は2輪車。
自転車のパンクなるほどなと感じました。



今年8月20日に火星が双子座入りした頃



私は足や手を怪我することが増え
こんなことある?というようなトラブルも間接的に関わったり



火星のエネルギーの影響を感じていました。



この火星のエネルギーを
調整して上手に使うにはどうしたらいいのでしょう?



そのことについて龍さんに聞いてみますね✨



ドラゴンクリスタルチャネリングカード
23番レッドジャスパーが出ました。



🌈レッドジャスパーの龍さんからのメッセージ🌈




火星は情熱・行動力・勇気などを司っています。
火星のネガティブな側面は衝突・怪我などです。



最近、ちょっとしたトラブル・怪我が
多くなったと感じている方は
火星のエネルギーを持て余してるのかもしれません。



火星が滞在している双子座は
コミュニケーション・伝達を司っているので
ちょっとした余計な一言が
口ゲンカに発展してしまう
なんていうこともなきにしもあらず。



火星のエネルギーを上手に使うには


早起きする
身体を動かす
スポーツ観戦などが
オススメです。



火星が滞在している双子座は
学びを司っているので
学ぶことも良いエネルギーの使い方✨



学びに情熱・行動・勇気のエネルギーをそそぐ。



来年3月25日まで
火星は双子座に滞在しているので



受験生さん、資格合格を目指すことにとって
追い風になりそうですね✨✨✨



身体を適度に動かしながら
学びを深めると



さらに良い火星のエネルギーの使い方になりますよ✨



意識して、火星のエネルギーを調整してみてくださいね✨



最近、ちょっとトラブルが多いなぁと感じている方は



ぜひ、レッドジャスパーの龍さんからのメッセージを受け取ってくださいね✨



Tsuiteru♪でした🌸



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
気づきは輝月🌕✨
月と龍は宇宙の愛言葉💖✨
今ある全てのご縁に感謝🥰
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞