🌈風の時代の新習慣🌈
人生に奇跡を起こす
シンクロキャッチャー活動をはじめよう♫



こちらを開いていただきましてありがとうございます💖



とても嬉しいです😆



Happiness Messenger Tsuiteru♪(ついてる♪)と申します😊



月は今日、牡牛座から双子座へ♉️→♊️



牡牛座は自分の才能を活かしてお金を稼ぐこと
双子座は情報や学びを司っています。




今日は「苦手なことを克服したい」方に向けて
書いてみますね✨



私はがんの手術をして以降
後悔のないようにしようと決めて



興味が湧いたら学ぶ!
いろんな講座を受けてきました。



その中に私の運命を大きく変えた講座があります。
それはカメラマン全力授業という
3ヶ月でカメラマンになって副業するという講座でした。



私は機械操作が苦手
SNS の発信はやったことがない
写真を撮られることをずっと避けていたにも関わらず



この講座を受けたい気持ちでいっぱいになりました。


この講座で
ありがたいご縁をいただき
白髪をカミングアウトすることになったのですが



そのことは
白髪受け入れるだけでなく
大嫌いでずっと避けてきた写真に写るということも克服してくれました。



私にとって苦手がいっぱいだった講座でしたが



苦手を克服できただけでなく
嬉しい交友関係が広がっていきました。


オセロをひっくり返すように



苦手なことを
ポジティブに変えて行くにはどうしたらよいでしょうか?



そのことについて龍さんに聞いてみますね✨



ドラゴンクリスタルチャネリングカード
25番インディゴライトが出ました。


🌈インディゴライトの龍さんからのメッセージ🌈

今、自分を見つめて
本当の気持ちに耳をすませてください✨



何か
気になること
気になる場所
気になる人はいませんか?



それは SNS の広告で入ってきた
あのことかもしれません



YouTube でたまたま見た動画かもしれません



そして
それは今まで苦手と思っていたことかもしれません



今、あなたの中にある



なんか「気になる」は



苦手なことであっても
大嫌いなことであっても



あなたを変容させる偉大なパワーを秘めています✨



ぜひ、このタイミングで
食わず嫌い
やらず嫌いを手放してみてくださいね✨




苦手を克服したいと感じている方は
ぜひ、インディゴライトの龍さんからのメッセージを受け取ってくださいね✨



Tsuiteru♪(ついてる♪)でした🌸


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
気づきは輝月🌕✨
月と龍は宇宙の愛言葉💖
今ある全てのご縁に感謝🥰
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞