🌈風の時代の新習慣🌈
人生に奇跡を起こす
シンクロキャッチャー活動をはじめよう♫



こちらを開いていただきましてありがとうございます💖



とても嬉しいです😆



Happiness messenger Tsuiteru♪(ついてる♪)と申します😊



今日、月は牡羊座から牡牛座へ♈️→♉️



牡羊座は自分自身を
牡牛座は感性を司ります。



今日は「自分らしく輝きたい」方に向けて書いてみますね✨



以前の私は
何をするにも引っ込み思案で



自分らしく輝いている方に
とても憧れていました。



がん、抗がん剤治療を経験したことで
白髪をカミングアウト



一見ネガティブなことから
自分らしく輝く道筋ができました。




自分らしく輝く道筋に進むために
必要なことは何なのでしょう?



そのことについて龍さんに聞いてみますね✨



ドラゴンクリスタルチャネリングカード
22番ダイヤモンドが出ました。



🌈ダイヤモンドの龍さんからのメッセージ🌈



月の満ち欠けや
月の12星座の運行を
意識したことはありますか?



龍はあなたと宇宙をつなぐエネルギーですが
月もまたあなたと宇宙をつなぐエネルギー🌕✨



龍と一緒に月も意識してみてくださいね✨



明日は牡牛座満月🌕
皆既月食がやってきます✨



明日の満月は
ダイヤモンドのように
輝く力をあなたに届けます✨✨✨



月が見えていても見えていなくても
豊かな波動は地球に届いていますので



ご自身の月光浴はもちろん



普段使っている
パワーストーンにも



月の光を


当ててあげてください✨



満月だけでなく
新月のときも月光浴を意識すると



バランスよく
本来のパワーを発揮します。



月の光が感性を磨き
自分らしく輝く道筋に案内をしてくれますよ✨



自分らしく輝きたいとかっている方は
ぜひ、ダイヤモンドの龍さんからのメッセージを受け取ってくださいね✨




Tsuiteru♪でした🌸


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
気づきは輝月🌕✨
月と龍は宇宙の愛言葉💖
今ある全てのご縁に感謝🥰
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞