🌈風の時代の新習慣🌈

シンクロキャッチャー活動を始めよう♪


こちらを開いていただきまして

ありがとうございます💖


とても嬉しいです爆笑


Happiness messenger 

Tuiteru(ついてる♪)と申しますニコニコ


詳しい自己紹介はこちらをどうぞ💖



516日蠍座満月は

皆既月食をともなう満月🌕だったので

エネルギーが大きく


その影響で

体調くずした方

くずしてる方いらっしゃるかもしれません

どうぞご自愛くださいね💖✨



514日の出来事

スピリチュアルマスタースクール

Ritsukoさんにお声かけていただき

https://ameblo.jp/la-borde888/entry-12743319567.html


ゆきりゅうさんと

https://ameblo.jp/white-snow-ryu2021/entry-12743023539.html

TERUさんと


なんと!!

スペシャルゲストの美月さんと

https://ameblo.jp/goldenergy/entry-12743024951.html


箱根神社、九頭竜神社、白龍神社参拝へ

ありがたいです✨✨✨


朝からスゴい雨でしたが

徐々にやみ


雨模様なのにこんなにもくっきり富士山🗻💖


箱根神社に着いた時には

傘ささずにすむまでに


左から5番目の龍さんと目が合いました🐉


源頼朝公・政子さま縁の安産杉✨


こちらが今回のシンクロの立役者

✨祓い清めてお陰をいただく✨


温泉でお清めできます♨️



とてもステキお時間を過ごしておりました✨✨

お食事の後は九頭龍神社へ✨


この時、日がさして少し水面がキラキラ✨


九頭龍神社からの帰り

足取りが重く

荷物も重く感じて

頭がぼーっとしてきて


歩いて疲れたのかな

くらいに思っていたのですが


18時過ぎに帰宅して

熱をはかると37.3

エネルギー熱なのかなぁ


かなりぐったりしていて

すぐ横になって眠ってしまいました


21時ごろ

喉が渇いて

水をとりにキッチンへ行くと

リビングにいた主人から


15時ごろから

38度超えの高熱が出て

夕方、病院行ってきた

検査の結果は陰性だった』

と、ご報告


えっ!そうなの!

私も再度熱をはかると

うわーーーぁ〜〜〜

オーマイガガーンガーンガーン

私も熱が38度超えてる!!

(感染でないことを祈ってました)


二人で同じタイミングに高熱


驚くのは

九頭龍神社のおみくじ





家庭

『仲良くお陰を頂くべし』

とあって

夫婦で仲良く同じタイミングに高熱を頂くというミラクル笑い泣き

風邪など

高熱出すことは

デトックス、浄化作用


満月🌕には

感謝して手放すというエネルギーがあります。

皆既月食だったのでそのエネルギーも増幅🌕🌕


我が家は

まぁまぁ色々あったのですが

もう未来に持っていかなくていい感情や思い出を


高熱とともに出し切って


イッサイガッサイ

感謝して手放す✨✨✨


蠍座満月前に

デトックス浄化という

『お陰』を頂いたのでした✨


ありがたいことに

15日の朝には二人とも平熱に☺️


そして今日!!

改めておみくじの写真を撮ろうと思って

ふと番号が目に入ったら




ななんと


44番だったのです😆



SHINGO校長が龍の数字とおっしゃっている数字は44と8🐉


『お陰』にばかり目がいって

全く気づいてませんでした。

気づかずごめんねあせる


後日まで楽しませてくれる龍さん🐉

どこまで楽しませ上手なんでしょうか笑い泣き笑い泣き笑い泣き


嬉しすぎますおねがい爆笑爆笑


龍さん

たくさんシンクロありがとう〜〜💖💖💖


大好きです❤️

愛してるよ〜💖


お参りご一緒いただけましたご縁に

心から感謝です☺️💖✨✨✨


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

輝月は気づき🌑✨🌕✨

月と龍は宇宙の愛言葉🌙🐲💖

今ある全てのご縁に感謝🥰

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜