風の時代の新習慣

シンクロキャッチャー活動を始めよう♪


こちらを開いていただきまして、ありがとうございます💖


とても嬉しいです爆笑


Happiness messenger

Tuiteru♪(ついてる♪)と申しますニコニコ


シンクロキャッチャー活動

今日は「言葉編」です✨


宇宙には円の法則といって

自分が放った言葉は

後に自分に返ってくるといわれています。

だとしたら

未来の自分が受け取ったとき

より豊かに、幸せを感じる言葉を

心がけたいですよね。 


風の時代、見えないものが重要とされていて

言葉や、言葉の波動は、目にはみえないですが

空気を介して伝わる音・言葉の扱いはとても大切になっていくでしょう。

以前、行きつけのcafeのマルシェに参加させていただいた時につくった資料の一部です☕️💕


『言葉』のことで忘れられないことがあります。


まだ10代のころ

般若心経を唱える方の目の前に置いてあった

グラスの水に波紋広がり

その水が左右に揺れ動くところ

を何度か見たことがあって


般若心経の言葉の波動・バイブレーションって

水を動かすんだ!

と、びっくりしたことがあります。


人間の半分以上は水で出来てるんだから

言葉って身体に相当影響してるんじゃないかと思い


若い時分に、言葉遣いを丁寧に心がけるきっかけになりました。


でも言葉が丁寧なだけでは

愛がある言葉とイコールではなかったのです。


私が2019年初期がんの手術した頃に田宮陽子さんのブログを読むようになり

その流れで斎藤一人さんのご著者で

天国言葉と地獄言葉というものを知り衝撃を受けました。

============

天国言葉愛してます、ついてる、

嬉しい、楽しい、感謝してます、幸せ、ありがとう、ゆるします


地獄言葉恐れている、ついてない

、不平不満、愚痴、泣き言、悪口、文句、心配ごと、ゆるせない

============


昨日、立ち寄ったお食事屋さんのお箸を入れる袋「感謝」の言葉💕


それからは天国言葉を意識するようになりました。

宇宙からの愛のメッセージ

シンクロをキャッチしていくためには

天国言葉のような、自分が言われたら嬉しいこと

「愛」を感じる言葉を意識してつかっていくことが近道です。



でも

地獄言葉だっていいたくなる時

ありますよね。


そんな時は言ったあとが大事✨


誰かがきいてくださったなら

「ありがとう💖」をちゃんとお伝えして


地獄言葉を生み出す状況に対して


「このことは良いことに変わる」


と言ってみる。


がん発見当時から

ずっとお世話になってきた田宮陽子さんの開運言葉です。


一見、ネガティブなときでも

この言葉が、違う方向に舵をきってくれます。

この開運言葉に何度も助けられました。


言葉は最後に放った言葉が重要なのだとか。


言葉が変わると

その後、つくられる現実も変わっていきますので


風の時代の新習慣

シンクロキャッチャー活動におきましては

ぜひぜひ、言葉の波動も大切に💖✨

言葉も味方にしていきましょう♪




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

輝月は気づき🌑✨🌕✨

月と龍は宇宙の愛言葉🌙🐲💖

今ある全てのご縁に感謝🥰

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



詳しい自己紹介はこちらをどうぞ

https://tuiteruchant.hp.peraichi.com/arigatou?_ga=2.108737666.1833224157.1641726486-264227178.1641615876